スポンサーサイト


よいお年を!

私は明日からオットの実家に行って参ります。飛行機で片道1時間半。往復大人二人で12万ほど・・・。高~い。でも、義母は一人暮らしなので、やっぱり帰省は避けられません。オットは次男だけどさ。今年は(も?!)長男が帰省しないとのこと・・・。よく分からないお家です(苦笑)

それはおいておいて、今年はいろいろあった年でした。
2歳差で産みたかったので、そろそろ二人目をと子作りを始めたものの、なかなかうまくいかず(このときは自己流)、今回ダメだったらしばらく休もうかなと思った矢先に妊娠発覚。2歳差に滑り込みセーフ♪なーんて思っていたら、残念ながら8週で流産。解禁後、病院デビューをするも卵の成長の遅さにガックリ。そういう中、ブログを立ち上げ、皆さんに出会えることが出来ました。
悶悶と日々を過ごしていた流産後の時期を、こうして皆さんに出会えたことで楽しめるようになりました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

私はドキドキしたまま年を越します。そして、来年は私はもちろんですが(^_^;)、がんばっている皆さんのところにコウノトリが飛んできますように♪

ではよいお年をお迎えくださいね!
(体温の更新は出来ればしたいと思っております)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

こんばんわ(*´θ`*)
明日からダンナ様のご実家へ参られるのですね。
往復で12万…うぅっ (><)キツイ
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
 ワタシもドキドキしたまま年越しです。
少しでも早くわかって安心してお酒を呑みたくて
早期検査薬を注文してみましたが
ブツは未だ届かず (-_-;)いつになるやら

来年から改めて!仲良くしてくださいねっ。
よろしくお願いしま~っす。

 よいお年を…

気をつけて行ってらっしゃい~♪

てんきさん、こんばんは(^_^)
明日から、旦那様のご実家に行かれるんですね。お義母様がお一人なら、帰ってくるのをとっても楽しみに待っててくれてそうですね♪ お孫さんのお顔も見たいでしょうし☆
 うちは、旦那の仕事で帰れません・・・旦那は男二人兄弟なのですが、弟も仕事で帰れないみたい・・・
誰も帰って来れなくて、電話ではちょっと寂しそうなお義母さんとお義父さんでした(^_^;)
 てんきさん、お気をつけていってらっしゃい♪ よいお年を~ヾ(≧▽≦)o

おはようございます!

てんきさん、おはようございます!

飛行機はこれからかなぁ??
それにしても12万円は痛い出費ですね(;´д`)
でも帰らないわけにはいかない・・・
複雑な心境ですね・・・
だいたい夫の実家はよく分からないことが多いです^^;
うちは嫁に行った二人の義姉の予定で、すべての日程が決まります(`Д´) ムキー!

私も今年いろいろあって、ブログを開設して、
てんきさんとお友達になれてとっても嬉しいです☆
来年のよろしくお願いします♪

よいお年を過ごしてくださいね~!(ノ^▽^)ノ

私も同じ丑年仲間に出会えて嬉しかったです♪
共通点もたくさんあるし、これからもなかよくしてねん!!
ドキドキの年末年始ですが、楽しく過ごしてくださいね(^v^)
よいお年を~!!

ゴウキングさんへ

また、いつでも寄ってくださいね。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

かおやんさんへ

お正月は豪快に飲まれたそうですね(笑)
実は私もいつもより多めに飲んでしまいました。いまだドキドキのままですが、もうすでにあきらめモードだったりします(^_^ゞ
今年もよろしくお願いします!!

すいかさんへ

毎年お仕事で年越しはつらい仕事ですね。お義父母さんもでしょうけど、旦那様も気にしていらっしゃるでしょうね。
うちは逆に盆暮れは必ず帰省するんです。それはそれで・・・・ムムムなのですよ。だって、旅行というものが出来ないんですもの(笑)
今年もよろしくお願いします!

さゆさんへ

お嫁にいっても牛耳っているとは・・・なんともパワフルなお義姉さん達ですね。
さゆさんも負けずにがんばってくださいね!
今年もよろしくおねがいします!

まーすけさんへ

毎日一緒にドキドキしてくださってありがとー!
まーすけさんのように性格的にも会いそうな方と出会えてよかったわん♪
今年もよろしくお願いしますね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
