スポンサーサイト


今日はお誕生日前健診です♪

最近カメ更新なてんきです
なんだか妙に忙しく、記事が書けずにいます。。。
つわりの方は今週に入って峠を越したかに見えましたが、やっぱり夕方以降はツライ時があり、もう少しかなぁってところです。
昨日はうどんを食べたのですが(夢庵のね)・・・食べ終わってトイレに行ったら。食いすぎたかなぁ?
そんな感じですが、元気な時は元気です!

そして今日は午後半休をもらって、ひーのお誕生日前健診に行ってきます。
お誕生日の1ヶ月前から前日までに受けなくちゃいけないこの健診。時期を見計らっていたら、直前も直前になってしまいましたぁ
ま、ある意味ちょうどいいか(ほぼ1歳での健診になるから)。

でもその前に!
銀行と市役所に行って、用事をこなしてきます!
銀行は車と分娩予約金を用意するため。
市役所は母子手帳をもらってくるためです♪
デザイン・・・変わってないだろうなぁ

健診のあとはみーのスイミングの振り替えも入れてあるし、今日も大忙しの一日となりそうです。
夕飯は・・・焼きそばくらいで済ませちゃおうかなぁ(笑)

では行ってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のうちの晩御飯焼きそばでーす(笑)
手抜き料理となるとうちはすぐ焼きそば!
ほんとは食べさせるのはちょっと早いけど、ソウタも大好物なので登場率が高いのです。

つわり峠を越したかもっててんきさん
は割と早く終わるほうですか?
私はうだうだと6ヶ月に入ってからも気持ち悪かったりで
正直陣痛よりつわりのほうがしんどいと感じたんですよねえ。
無理せずご飯は焼きそばで!!

メイメイさんへ

結局みーが焼きそばはヤダって言うもので・・・(泣)
しょうがないからビーフシチューにしました。炒めて煮込むだけだから、時間さえあれば簡単かなぁって(;^_^A

10週くらいって早く終わる方なのかなぁ?
でも、多分、これからも時々ぶり返しが月1くらいであると思います。みーの時もひーの時もそうだったので。。。
つわりも長引くとツライですよね~。。。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
