スポンサーサイト


帰ってきてます!

20070901170903
実家でゴロゴロしててもこの時間は魔の刻であったことが判明したてんきです。
このじわじわ…勘弁して

昨日はおばあちゃんが運転手として家に来てくれてました。
でも正直に告白すると…

おばあちゃんの運転はちと怖かったりします

出来れば自分で!という気持ちが緊張感を与え続けたのか、なんとかおばあちゃんを頼らずに帰ることができました!
でも、道中ひーが騒いだりしたので、結果的にはいてくれて助かったんですけどね。

今日はアカチャンホンポがポイント3倍Dayだったので、ひーのオムツやらみー達の秋物やらを買って貰って来ました
予想をはるかにオーバーする金額に二人してビックリでしたが…久々に値札を見ない買い物は楽しかったです(笑)

ひーは滑り台と格闘中!
遊び方間違ってますけどぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このアンパンマンの滑り台は色んなお宅で見かけるね!
うちも実家にあるよ(・∀・)

値札を見ない買い物、いいねぇー
実母に甘えられるうちが幸せだね♪
実家で少しでものんびりリフレッシュしてきてね~

ハンネ改め、たー坊ママです(^^)
コメントどうもありがとうございました!
なかなか来れなくてすみません。。

てんきさん、オメデタだったんですね!
おめでとうございます♪♪
3人目だなんてすごいぃぃ・・・・
私もいつかもう1人欲しいなんて思う時が来るのだろうか・・ないかも(笑)

ツワリ辛いんですね。。
二人の育児しながらのマタニティライフはまた今までと違って大変ですよね。
仕事もしているんですよね!?
お体大事にしてくださいね♪

悪阻、ひどそうだね。
私は相変わらず軽くある感じです。
私の場合は食べづわりっぽいかな。
でも、湊の離乳食作るのがちょっとつらい。
特にホワイトソース系・・・。

お互いがんばって乗り切りましょうね♪

立派な滑り台、いいなあー(^^)私、子供の頃家用のジャングルジムとかがほしくてたまらなかったんですよ。社宅だったので狭くてかってもらえなかったけど(泣)
つわりは大丈夫ですか?赤ちゃんが元気な証拠ですね。もうすぐおさまると思うけど、つらいですよね。できるだけ横になって、くれぐれもお体大切にしてくださいね!

てんきさん、ツワリ結構きてるみたいですね(・ω・;)
なんか、ツワリの感じが自分と似てるので
手にとるようにわかります~。。
受け付ける食べ物も、ピークかなって時期も
だいたい一緒です☆
ゆめこもまだ気持ち悪いのが続いてますが
お互いにがんばって乗り切りましょー-!!

あんずちゃんへ

この滑り台はみーと従弟のふーちゃんのためにおばあちゃんが買ったものなんだけど、あっという間に使われなくなっちゃったので、もう少しジムとか付いているのにすればよかったかなぁって言ってたの。。。ひーにはまだまだこれで充分だけどね!
値札見ないでかわいいからってカゴにIN!気持ちいいよね~(笑)

たー坊ママさんへ

ありがとうございます!
たー坊ママさんももう少し楽になってくると、またあの胎動がナツカシイ!とか、ふにゃふにゃを抱きたい!とか思うようになりますよ、きっと♪
つわりももうこれで最後(多分ね・笑)!だと思えば、まあ乗り切れるかなぁ(;^_^A
仕事中の方が意外と楽だったりするので、私にはちょうどいいのかもしれません。。。

micoさんへ

確かにホワイトソースはきますね~(;^_^A
でも、今の私はデミグラスソースなら大丈夫なので、ひーにもビーフシチューやらハヤシライスやら食べさせちゃってます(笑)
私も基本的にたべつわりなんですが、調子付いて食べすぎちゃってるのか、いつまでたっても気持ち悪い時が・・・。そういう時は何もせずに寝ちゃうのに限りますね!

Maikoさんへ

おばあちゃんちだからこそ!です(;^_^A
これはさすがに我が家にも置けませ~ん。

つわりも多分ここ数日がピークだったんだと思うので(思いたいので)、これからは少しはマシになるんじゃないかと・・・。
でも、夕ご飯は作る気になかなかなれませんが・・・(今晩はどうしようかなぁ・・・)

ゆめこさんへ

ゆめこさんもビックマックやケンタが食べたくなりましたかぁ(笑)
何ででしょうね?つわりって不思議ですねぇ(笑)

やっぱり今くらいがピークかしら?
そうだといいなぁ。。。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
