スポンサーサイト


周期35日目(高温期3日目)

今朝の体温 36.94℃

飛ばし始めました、私の体温。このまま突っ走ってくれ~!!
で・す・が、なんとなく下っ腹に早くも生理が来そうな重ーい感じが・・・。早すぎよぉ。

私の目は両目とも悪く、0.01くらいしかありません。なので、前にも書いたと思いますが、寝るときもメガネをしたまま寝てます。メガネにはよくないんですけど、ホントに見えないんです。しかし、近いところ、特に口にくわえたプチソフィアの表示を見るときなんかはメガネを通すと見難いんですね。あ、決して老眼とかではないですからね!!!ちょうどレンズの境目になるため、ゆがんだりするんですよ。かといって裸眼でも乱視が入っているため、焦点が合いにくく、よく見えなかったりします。
それでもって今朝、いつもと変わらず寝ぼけ眼でプチソフィアを銜え、まだかな~と液晶を見たら36.54」って見えたんです。ビックリしておでこを触ったら、熱く感じないんですあ、正しいんだ~ってがっくりしながら、ピピっとなるのを待ちました。
ちゃんと見える目で表示を見たら、36.94」!かなりホッとしました~。おでこが熱くなかったのは、手の方がもっと熱かったからのようです。あ~よかったぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんきさん、先日はありがとうございました!
イイ体温ですね☆
てんきさんの高温期が続きますように、妊娠菌を振りまいていきます(*゚ー^)/'`*:;,。

こちらでは、はじめまして♪
先程は遊びにきていただき、ありがとうございました<(_ _)>
わたしも今周期は周期長くて、高温期も同じくらいですね♪
わたしも早くも、もう下っ腹が重た~いです(^_^;)
このまま高温期が続きますように!

ままこさんへ

わざわざありがとうございます。
しっかりキャッチさせていただきましたよ♪
ままこさんに続けますように!

BluStarさんへ

訪問ありがとうございます♪
お互いいい結果になるといいですね!!

いや~いい体温ではないですか!!
いつもながら、人様の高温期ってすごくドキドキしちゃいます・・
自分の時はなぜか、覚めた目で見てるもう一人の自分がいたりするんだけど(笑)

赤ちゃんおなかに来てるといいですね!!

まーすけさんへ

お褒めいただいて(笑)
自分の時には覚めた目で見ている・・・ってなんかすっごく分かる気がします。どこかなるようにしかならないって思ってる自分がいるんですよね。ドキドキはしているんだけど・・・。

もうそろそろおなかの中では勝負は決まっているはず。あとはじっくり待つのみなんですね。みーがお姉ちゃんになれますように!

私もですよぉ(;´д`)

てんきさん、こんばんは!

私も眼が悪いです・・・
両眼とも乱視入りの「0.03以下」です(;へ:)
乱視入りだとコンタクトも眼鏡も値段が高くなりますよね~
私はゲームのやりすぎで眼が悪くなってしまったので、
自業自得ですかね?^^;

わお!いい感じに飛ばしてますね~>∇<
体温が上昇してくるとブログメーター見るのが楽しみですよね。
このまま継続することを祈ってます~~☆"
私もかなり視力悪いですよぉ。
サボテンを隣のおばちゃんだと勘違いして挨拶した伝説あり(笑)
出かける時はコンタクトだけど、家ではずっとメガネちゃんです。

てんきさん、こんばんは(^_^)
私も視力悪いですw乱視で、裸眼0.02かな?昼間はコンタクトで、夜はメガネかけてます。
でも、メガネも寝るときは外して枕元に置いて寝てます。てんきさん、かけたまま寝てるんですか?? 寝返り打った時とかメガネ当たって痛くありません?? 
私は寝相も悪いので、メガネかけたままだと、危なくて( ̄▽ ̄;)
 
 

さゆさんへ

きゃーお仲間ですね♪私は漫画の読みすぎです(笑)
メガネもフレームよりレンズの方が値が張ってねぇ。かといって安いのにして分厚くなるのも嫌ですし。いっそのことレーシックでもしたいなぁと思うこのごろです。

おもこさんへ

サボテンがおばちゃんですか?!それは重症ですねぇ(笑)
メガネは楽なんだけど、着替えるときに注意が必要ですよね。かといって今の時期コンタクトは目が乾いてつらいので、最近はずーっとメガネになりました~。
ブログメーター、山が二つになっているのが気になりますが・・・(笑)

すいかさんへ

今までは置いたはずのめがねを探すのに、あちこちバシバシ叩くのが日課でしたが(又はオットに探してもらう)、現在はみーにいたずらされないようにかけっぱなしになりました。確かに寝るとき気をつけないと耳が痛くなります(涙)が、過去に真っ二つにされたことがあるので、怖くて・・・。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
