スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心拍確認できました!

2週間経ち、今日は待ちに待った診察日でした。

一応心拍の確認はできましたぁ。ちょっとほっとしているてんきです!

でも何で一応かって?
だって、先生がすっごく気を揉ますんだもん!

始めにプローブを入れた状態で、しっかり胎芽が確認出来たのですが、なかなかしっかりと照準を合わせてくれなくて、いつまでたってもドキドキが見れなかったんですよ。その内、プローブを抜いて挿し直したりするもんだから、私の頭の中にはまたあの二文字が浮かんでしまいました
結局見にくいだけで、しっかりチカチカしているのは三人(私、先生、看護師さん)で確認できたんですけどね

あ~心臓に悪かった!

次回はまた2週間後。
ホントはその日に組合の集まりがあり、ダメかなぁと思っていたのですが、役員やってる旦那様のお許しをいただきました!
娘たちは病院に連れて行くか、保育園にお願い出来るか聞いてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心拍確認、良かったですね~とりあえずは一安心http://blog37.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
改めておめでとうございますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
時間かかると不安になっちゃいますよねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うふふ、でもヨカッタヨカッタ

心拍確認、おめでとう!この道のりって、ドキドキするよね。先生も気を持たせてさ!も~(~o~)/後は安定期目指してまっしぐらだね。なかなかゆっくり出来きないと思うけど、てんきさんのペースで進んでね♪

おめでとうございます!!!

ご無沙汰してる間におめでただったのですね。
心拍確認できて一安心ですね!
おめでとうございます。

これから、また長い妊婦生活。
2人の子供のお世話と仕事もあって
精神的にもしんどいだろうけど
旦那さまにう~~~んと甘えて
お体大事にしてくだいね~

妊娠経過報告、楽しみにしてます~

心拍確認できるとホッとしますよね^^
上のお姉ちゃん達は保育園にお願いできるといいですね。
子連れの病院って、短時間でもけっこう疲れたりしません?(^-^;

SATきちさんへ

そうなんですよ!もう時間がかかりすぎ!
思わず、先生に向かって「ホッとしました・・・」って言っちゃいましたよ(笑)
でも、ちょっと心配事も。。。
今頃の胎児(胎芽)って丸が二つに見えると思っていたんですけど、どう見ても丸三つだったんですよねぇ。。。卵黄嚢は別の深度で見えてたし、大丈夫かなぁ?

ありすさんへ

この時期は2週間後でも待ち遠しいですよね・・・。
特に心拍確認後に流産している身としては、もう10週越えまでドキドキです。
早く心配事から開放されたーい!

りーこさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよぉ。ちょっとフライングな妊娠です(;^_^A
夕方から夜にかけてのつわりが今回もあるので、夕ご飯作りが・・・。
出来るだけ手を抜かせてもらってボチボチやります!

りのさんへ

保育園預かってくれるといいんですが・・・。
園長先生に相談してみます。
ホントならもう少しあとに妊娠報告したかったのですが(流産のこともあって)、ココはもう話しちゃおうと思ってます(もちろん、園長先生までで留めておいてもらうつもりですが・・・)
ひーを抱っこして内診台に上るのはちょっとねぇ(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。