スポンサーサイト


今日からまた仕事です。。。

昨日は結局眠れたのは2時間くらいだったので、ダラダラした一日を過ごしました。。。暑かったし

そして、今日からまた仕事です。
でも、今日はリハビリってことで、ダラダラと仕事中(コラコラ!)
バタバタした毎日が始まるんだなぁと思うと、、、つわってる場合じゃないわねぇ

今朝の娘っ子たちはいつもと変わらずでした。
ひーは保育士さんをちょっと忘れた?みたいな様子もあったのですが、すぐに思い出したらしく、素直に手を伸ばしてくれました♪
一日元気で過ごしてるかなぁ?

みーの方は寝起きが悪いので、トロトロと支度。。。
うーん。私に似たか!?(笑)
出雲での泥んこ遊びが原因(多分ね)で足にとびひが出来てしまっているので、プールに入れないのが残念そう。早く治ってくれないかなぁ。


そうそう。
最近の私はかな~りの便秘。3・4日に1回しかでないのぉ
今まで、毎日快腸だったので、結構きついです。。。
今晩からまた玄米食が復活するので、解消できればいいなぁとおもってますが・・・。
力まずにすっきりしたいよぉ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんきさんっ。コメントありがとうございました。そしてびっくりして慌てて遊びに来ちゃいました。

3人目御懐妊なんですね。しかもベビ待ちすることなくのベビちゃん。嬉しいような、ベビ待ちのドキドキが無いのが残念なような…。そんなことないかっ。うれしいですよねっ。お仕事もされてるんですね。お体大切にしてくださいね。応援していますっ。

妊娠中って、なんで便秘になりやすいんでしょうね(汗)
私はず~っと毎朝の牛乳カルピスに頼ってました(^-^;
今は麦茶の飲みすぎか、たまに下してしまうほど・・というか・・。
仕事辞めたから、トイレにいつでも行けるというのが理由かも・・。

便秘なりますね~。ヨーグルトのお世話になってたのを思い出します。
後半になると膀胱押されておしっこちびっちゃったり
ほんと妊娠には困っちゃうことがいっぱい(笑)

つわり大変だろうけど、がんばってくださいね。きっと経験から乗り切り方がわかってると思いますが。
私はひたすら寝てあめ食べてましたが寝てられるのも一人目だったからですよねえ???
家事は手抜きで!!(笑)

うーむ 頑張って!

こんにちは☆つわり、今はきついですね~ 特に夏はしんどそうなのにましてこの猛暑・・・
そしてお仕事もなさってて頭が下がります!
どうか早くおさまりますように!!

るちょんさんへ

ありがとうございます!
はい!あのベビ待ちのなんともいえないワクワクドキドキを味わいたかったです(笑)。精神的にはあんまりよくないかもしれませんけどね~。
今回はホントに妊娠しちゃうとは!と我ながらビックリでした。気負ってなかったのがよかったのかなぁ?
無事出産できるように頑張ります!

りのさんへ

私は今まで毎朝出していたので、それが狂うと出なくなっちゃうのかなぁ?
早くリズムを取り戻したいです!
その前に、早く心拍確認しにいきたーい!(笑)

メイメイさんへ

そういえばひーの時もなったんだった!って思い出しました(笑)
しょうがないことなのかもしれないけど、すっきりしないのは嫌なものですね。。。

夕方家に帰る頃が一番きついんですよね。。。家事したくない症候群かも!(笑)

noricoloさんへ

暑いのはホントに応えます・・・。
明日からはアイスノン足元に置こうかと思ってるところです。足が熱持っちゃって・・・。ホントはこういう状態って良くないんですよね?
あんまり冷やすのも良くないけど、過ごしやすくするのも必要ですよね!って自分に言い聞かせてます(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
