スポンサーサイト


夜が明けちゃったよ…

微妙な蒸し暑さと(いや今までに比べたら涼しいんだろうけど…)、これまた微妙な気持ち悪さとで、全く眠れないてんきです
こういう場合、夜明けと共に急に眠気が!ってのが常なんだけど…眠れるかしらん

只今約7週…キテマスよ~つわりサマが
昨日は空港でハンバーグサンド(ハンバーガーと呼ぶにはあまりに立派な代物だったので、あえてサンドと書いてみた)を食べた後…耐えられなくなって
あぁ、癖になったらどうしよう

車酔いも激しく、自分の運転以外は×
駅まで送ってくれる義母の好意が、私には辛かったです

来週、ちゃんと仕事できるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、つわり・・・
私はその辛さが嫌で
二度と妊婦になりたくないとさえ思うわ_| ̄|〇
てんきちゃんはこれから暫くこのつわりとの日々が続くのねぇ~
無理せずこの時期を乗り切ってね!

つわりですかぁ・・・。
あたしはそんなにひどくない方で、戻しちゃう事はなかったけど、やっぱりつわりはないほうが楽ですよね。

まだまだ暑いみたいですから、無理しないでくださいね☆

つわり、大丈夫ですか?軽くすむといいですね。でも赤ちゃんが元気な証拠☆頑張ってください!
ひーちゃん、はじめの一歩を踏み出したんですね!もうすぐ1歳かあ…乳児を卒業しちゃうのはちょっと淋しいですね。
ハッΣ(・0・)ということは年子!?11ヶ月ということはユーセイと4ヶ月しか違わないんですね。もうおにいちゃんになるとは!私なんてまだ産後気分で(長っ)生理も再開していないのに(焦)てんきさんはもう次の命をはぐくんでいるんですね。素晴らしいです!大変と思いますが、何かお手伝いできることがあればいつでも言ってくださいね!

つわり来ちゃいましたか・・・
仕事、無理しないで行って下さいね^^

あたしは食べづわりだったから気持ち悪いって言うのはほとんどなかったけれど・・・
それでもつわりの時期はちょっとしんどかったもんなぁ

ゆっくり疲れを取ることができますように^^

あんずちゃんへ

ま~、この時期だけだから~。。。
この慢性的な気持ち悪さは勘弁して!って思うけど、その後の楽しみの方が勝ってるので頑張れるのさ♪
つわりの感じも毎回ちがうっていうし(私は・・・どうだろ?)、乗り切れちゃうものだよ・・・というか、乗り切らなくちゃねぇ(と自分に言い聞かせている私・笑)

sachiさんへ

みーの時もひーの時も、こんなに早い時期に戻すことはなかった(と思った)んですけどねぇ。ま、食べすぎです、きっと(;^_^A
今はおみそ汁が飲みたいですぅ・・・。

Maikoさんへ

昼間は軽い方なので、問題は夕方~夜にかけてみたいです。
基本的には軽い方だと思いますが・・・これ以上ひどくならないといいなぁ。

このまま順調に行くと予定日は4/7だそうです。1歳7ヶ月差なので年子ですが、学年は・・・微妙ですねぇ(;^_^A
早生まれがいいか、4月生まれがいいか、、、悩むなぁ(笑)

あすかさんへ

私も多分食べつわりなんだと思うけど(上二人は少なくともそうだった)、お腹は空いても食欲が湧かないのよねぇ。だから気持ち悪いんだと思う。
・・・そういいながら、今はごませんべいをつまんでいるところですが(笑)黒ごまたっぷりでおいしいよ~(って調子付いて食べてるとまた戻しそうだわ・汗)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
