

11ヶ月になりました!

20070815145603
ひーちん、とうとう11ヶ月になりました。
乳児期も残すところ1ヶ月です。

今朝、ちょこっとだけ歩きました!初めの一歩ってヤツですね。
3歩位、ちょこちょこっと足が前に出て…コケました
さてさて、ヨチヨチが始まるのは、あとどれくらいかなぁ。

水遊びも大好きで、頭から水をかぶっても大丈夫!
お風呂でも最近は頭からザブ~ンです
あ~なんて楽チン

一人遊びも着々と。でも、ママの姿がないとダメです。
疲れて寝ていたい時はありがたいけど、家事は…

そうそう!8月に入って、立て続けに上の歯が2本生えました。
これで合計5本(上3本下2本)です。
ひーがおっぱいを噛むことはないのですが、微妙に当たるらしく、やっぱり痛いです

とりあえずはこんなところで!(携帯からなので)

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃん、満11ヶ月おめでとう♪
そして初めの1歩もおめでとうヽ(´▽`)/
これからの成長も楽しみだねぇ~

頭からザブーンって楽そうで羨ましい!
うちも最近荒っぽく流しても平気になってきたけど
それでも機嫌がよっぽど良い時以外はグズグズってなっちゃう・・・
ひーちゃん見習って強くなれ我が娘よ(笑)

あんずちゃんへ

いろいろありがとう!
ウチは私が荒っぽいので(旦那はソウッとやるタイプ)、少々泣こうが・・・(;^_^A
何回か泣かせたら慣れてくれたよ~(爆)
最近はシャワーを頭に当てるとニマ~って笑うの。それがまたかわいくってね~(かなり親ばかです!)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
