スポンサーサイト


お姉ちゃんダウン・・・

先週から咳をしていたみー。
金曜日あたりから声が出なくなり、かなりセクシーな声に
土曜日、熱はなかったのですが、一応病院へ。咽喉が腫れているってことで薬を大量にもらいました。

そして、昨日。。。
元気いっぱいに起きたみーを触ると、熱い!

みーお姉ちゃん、熱発~

と言うわけで、昨日は母娘三人で(ひーは巻き添え)のんびり過ごしていました。
みーはさすがにだるいのか、自分からお布団に入って寝ちゃってましたが、グズグズすることもなくてよかったです。さすがお姉ちゃん!
そんなみーを不思議そうに見ているひー。寝ているお姉ちゃんのとなりに擦り寄っていき、トントン・・・まではよかったのですが、結構激しくトントンするものだから、お姉ちゃんに「痛い!」って怒られてました
お母さんの真似したかったんだよね、ひーちゃん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです♪

うちも子2人と母の3人で喉イタです☆
小児科の先生が流行ってるって言ってました!
早く良くなるといいですね。
お大事に。
ひーちゃん、カワイイなぁ♪
もぅまねっコするんだぁ~!!

私も風邪だよ~
同じく喉が痛くって・・・
おっぱいあげてるけど薬も飲んでる悪い母ちゃんですが
ダウンしない為には多少の薬はゆるしてぇ~です。

みーちゃんの風邪早く治りますように!

karatさんへ

みーはもともと扁桃腺が大きいので、そこが腫れちゃうとホントに苦しそうです。。。
しゃべってる本人は気にしないみたいですが、聞いている方が痛々しい・・・(;^_^A

トントンはマイブームみたいです。昨日はとーさんにトントン・・・お腹から更に下の方をやったもんだから、かなり痛かったらしいですよ(爆)

あんずちゃんへ

優香ちゃんはもう1歳だし、薬飲んだって大丈夫だよ!
それより悪化させずに早く治すことが先決!
お大事にね~☆

みーは大分復活してきたよ♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
