スポンサーサイト


そろそろ自動車保険の更新時期です。。。

おぼえていらっしゃるでしょうか。
私の悪夢の愛車自爆事件のことを(笑)
あの時は保険を使うか使わないかで悩み、結局免責で5万掛かり、さらにその後の保険料がアップすると言うことで、保険を使うことを断念したのですが、その時誓ったのです。

今度更新するときは、
免責0円の保険にしようと!

そして、私の保険の更新は10月。
そろそろいろいろ検討しなくてはならない時期にさしかかってきました。

そこで問題。

どこで保険の比較をしよう???

そんなことを考えていた私の元に情報が!

保険オールナビ』は、
最大20社の自動車保険会社に無料で一括見積もりができるサービスです。


これは使わない手はないでしょう♪

保険料が安くて、かつ保障は充実!
そして免責は0円な保険はどれ???

やっぱりこれからの時代、保険はじっくり選ばないとね!!

[情報元:buzzmo]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!

私 今まさに見積り比較をしているところですよ~☆何社か一括して取り寄せてね 夫が自転車通勤なので主に日常とレジャー中心なんですけどね 私自身があまり乗り回すのが好きでない(子供ができてからは特に・・・・重いし)ので。今日は一件確認の電話をしてみて決めようと思っています!!

私も!車を買い替えた時に自動車保険の一括見積もりでドドーンと比較して決めたよ♪
自分が入ってた保険より随分安いのを見つけられたから大満足!(ポイントサイトのポイントもどっさりたまるしね♪)
アレ以来比較してないけど、そろそろまた一括比較してみようかなー(・∀・)ニヤニヤ
てんきちゃんの体の具合はどう?よくなってきた??熱いし疲れやすいけど、休める時は体をしっかり休めてねー♪
あー!私も温泉いきたーい!!(同じく1人でっ!!)

noricoloさんへ

ほんと、保険って安けりゃいいってものでもありませんし、難しいですよね!
同じ保障だったら安いにこしたことはないし!
やっぱり比較するって大事だなぁって思いました。
(前の保険は適当に決めちゃったから。。。)

ビバちゃんへ

ポイントも大事よね♪(笑)
また、見積もりもらったらもらったで悩むんだろうけど、同じ保障内容でって見積もってるから楽に比較できていいよね!

口の中は大分治ってきたよ~。
暑いのは相変わらずダメだけどねぇ。。。
温泉はやっぱり一人でゆっくりと♪だよね~(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
