スポンサーサイト


イマイチ不調気味です。その2

え~。ワタクチ、金曜日あたりから口内炎に悩まされております。。。
金曜日に左側に一つ出来、気になるなぁと思っていたのですが、昨日あたりからボボボボボボボボボボボボ・・・
荒療治とばかりにビタミンC系の飴を食べたらしみることしみること!そんでもって・・・

さらにブツブツが増えてしまいましたぁ

今は少なくとも10個くらい舌の前の方を占領しております・・・。
唾液の塩分ですら、とってもしみます

肩凝りも相変わらずだし、いつまで続くか、この不調

ちなみに、不調な時はとことん不調なようで、先程溶媒の入ったメスフラスコを落っことして割ってしまいましたぁ。。。
朝から妙に胸が騒ぐと言うかなんというか・・・たんに落ち着きがないともいうけどって状態だったので、何かやらかす!と思っていましたが、やっぱりやっちまいました

もう今日は早いトコ引き上げることにします。
今夜のおかずは口内炎対策(ビタミンB群補給)の豚の味噌漬けよ~!
え?今日は土用の丑の日だって???
ふふふ。ウナギは口内炎が治ってからじっくり味わうのだぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うう、口内炎、辛いですな~。
この天気の不安定さと疲れで、
内臓がお疲れなのかもね。
体に優しいお食事をしてくださね。
母は中々休めなくって、大変よね~。
てんきさん、ファイトです!

おなじだよー 口内炎、私の場合、ぷちっと出来て治ったかなーと思うとまた出来て。不調は続くよいつまでもって感じです。思えば産後肩や背中やあちこち痛くて湿布を買ったものの這っている余裕さえなく過ぎる日々・・・・快調だ!って思えるのは一日のうち何時間あることやらでございます。うちもまだうなぎお預けでーす。

口内炎って地味な存在なくせして厄介者だよねぇ~
そっかー、鰻はお預けなんだね。
(我が家は私が魚嫌いなので旦那だけ味わってました)

完治したら美味しく鰻やこってりした物を
お腹いっぱい味わっておくれ~(*´艸`*)

この暑さにやられたんでしょうかね・・・?
口内炎はしんどいです(T_T)
ビタミンBだったっけ?有効なの・・・

早く治しておいしいうなぎを食べてくださいね^^
うちは既に先週食べちゃったのでないです~(笑)

1日子育てから解放されて体と心のメンテナンスに行きたいと心底思う最近です・・・
でもそれは難しいですよねぇ^^;

そんなにボコボコに口内炎が!
口の中がしみると、おいしいものも
なかなか食べられないよね。。
たしかにビタミンBがいいと聞くので
バリバリ摂って治してくださいね(^^)

口内炎ってじみーにいたいですよね~(^-^;
お勤めしていた頃はチョコラBBとか愛用してましたけど、気休め程度には効果ありでした。
うなぎー!ひつまぶしー!食べたーい!

ありすさんへ

私が口内炎がひどくなってきた~っていったら、オットまで!
口内炎って移るんですか?!(笑)

体に優しい食事・・・心がけます!
とりあえず、舌にしみないメニューを考えなくっちゃ!

noricolo さんへ

早くこの不調のトンネルから抜け出したいですね~。
今は暑いし、涼しくなるまでダメかしら。。。
不調が続くと、家事をする気にならなくて困ります(;^_^A

あんずちゃんへ

ドリンク剤飲んだら、プチプチは消えたよ~!あと一歩ってところかしら。
舌が荒れすぎてて、はれぼったいです。
これが治るまではおいしいものを食べても味が分かりませ~ん(苦笑)

あすかさんへ

頭から足先までの全身マッサージを受けたい気分です。。。
やっぱり暑さにやられたかなぁ?
ジメジメはイカンですね。。。

ウナギ、実は我が家も先週食べてるんですよね~(;^_^A
それでもみんな大好きなので、たま食べたいと思っているのでした(笑)

ゆめこさんへ

ドリンク剤、久々に飲みましたよ~。
やっぱり効きますね(笑)
完全復活まではまだですが、あと2・3日もすれば。。。と思ってます。
早くおいしいものがおいしいと感じられるようになりたいなぁ。

アーデルさんへ

やっぱりサプリで補給してないとダメかしら?
これからはドリンク剤を常備しておこうと思っているところです。

以前、チョコラBB(錠剤)を飲んだら、余計肌荒れがひどくなったことがあるんですよね。。。それ以来、チョコラ恐怖症です(;^_^A。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
