スポンサーサイト


周期32日目

今朝の体温 36.61℃
おりもの なし

昨日は結局営みませんでした。
理由は・・・・みーが熱を出したから。
咳やくしゃみをしていたので、やばいな~とは思っていたのですが、寒い中買い物に連れ出したのがまずかったようです。今はだいぶ下がってきていますが、食欲がないようで、しかもぐずり気味。ダメ母です。

昨日のイブは皆さんロマンチックなときを過ごせましたか?我が家はロマンチックとは程遠かったですが、一応本物のシャンパンなぞを買ってきて、ついでにシャンパングラスも買ってきて、スモークチキン(KFC製)を前に乾杯しました。抜け作な私はごはんを炊いておくのを忘れ、だいぶ貧弱な食卓でしたが、まあ許してもらおう(笑)

そしてプレゼントも無事GETしました~!
ばっちり好みの靴とかばんを買ってもらいました♪
この3連休はお財布を空にするためにあったんですね~。って位使っちゃいました。心はぬくぬくですが、財布の中は寒い風が吹いてます・・・。やばい、年が越せない~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心が温かければ^^

こんにちは^^本物のシャンパン!いいですねー!結婚式で乾杯する時にいただくのってシャンパンだと思っていましたがあれってスパークリングワインなんですってね^^;本物のシャンパン、どんな味ですか?・・♪

プレゼント、良かったですね。たまには財布がすっからかんになるくらい買い物するのもアリですよ。
お子さん、早く良くなるといいですね。毎日寒いので、てんきさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

確かにこの時期は、心は暖かいけど財布は寒い時期かも!!
うちの財布も・・家計簿をつけるのが怖い(ーー)

みーちゃん、大丈夫ですか??
でもこの時期って街もキラキラしているから、見せてあげたかったりしますよね。
お大事に・・

おっ!噂のシャンパングラス登場ですね!:\(*^▽^*)/: ワーイ♪。プレゼント・・・いいなぁ~kaorinも欲しいわ~(T_T。)/ご主人趣味が良いのがとても羨ましい。

お子様、早く良くなりますようにFight!!(o^-^)尸~''

ぷぷくーさんへ

飲んだシャンパンは『ポメリー』ってやつで、375ml2280円(月間サービス品)と、我が家にしてはかなり、いやとてつもない奮発品です。私好みのほんのり甘系でしたが、しつこくなくおいしかったですよ。

娘の熱は治まりつつありますが・・・詳細は後ほどアップしますね。

まーすけさんへ

家計簿記入されました?
私は思いっきり赤字で書き込んじゃいました(笑)
こういう出費のとき、基本的にカードで買って、キャッシュバックを狙っているので、来月の引き落としが恐ろしい・・・。

みーはまだ寝ています。どうも保育園でもらってきたのが原因のよう・・・。当分、お休みすることになりそうです。

kaorinさんへ

趣味がいいのかは疑問ですが・・・(笑)変なところにこだわりがあるようです。
これでワイングラス・シャンパングラスとそろったので、次は・・・ブランデーグラスかな(飲まないくせに;^^A)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
