スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝相・・・

昨夜のことです。
夜中の1時頃、子供達が寝ている部屋から突然みーの泣き声が!
怖い夢でも見たか!?と覗いたら・・・


お姉ちゃんが妹に蹴飛ばされてました

痛かったらしい。。。


しか~し!
そもそも別々に寝ていたはずなのに、なぜそうなる!?

みーは自分の布団で寝ていたはずなのに隣の布団に移動しているし、
ひーはひーで110度くらい回転している・・・

私も子供の時は時計の針って言われてましたが(あ、もしや遺伝!?)、どうして子供ってこんなに寝相が悪いんでしょうねぇ


その後、私は二人の間に入って寝たのですが、案の定二人に蹴飛ばされました
娘達よ。母をいじめないでおくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可能ならオールナイトで寝相の悪さを見てみたいものだね(*´艸`*)
うちも最近恐ろしく寝相が悪く
私の布団→旦那の布団へ→私の布団・・・と
寝ぼけながら移動しているよ。
しかしみーちゃん痛かったんだろうねぇ~
妹からの不意のキック(´Д`;)
てんきちゃんは2人にはさまれてサンドイッチキック攻撃か?!
お気をつけくだされ。(寝てるから無理だろうが・・・)

てんきさんは時計の針なんて言われてたんですね!!
ほんと、子どもってよく動きます☆
とくに暑いとさらによく動く(-"-)
私は今、そぅたんとりぃくんの真中で寝てるんですけど、
いつの日かダブル攻撃をくらうときがくるんですねぇ☆

おなじく

寝相悪いですよ、うちも。添い寝不可能。息子の頭とか手足でずいぶん痛い目にあうため、最初はそばにいるんだけどごろんごろん動き始めたら寝つくまでは離れます。オトナベッドの隣に布団敷いてあってベッドと壁に挟まれてるので両方にぶつかりながら縦に回転しつつ動いてます。縦長に布団をいろいろ敷き詰めて!

ピヨもよくベッドから落っこちてるよ(^^;)
どーーんって音がして、
急いで部屋をのぞくと落ちたままの体制で
グーグー寝てるよ☆
寝相が悪いのは、元気な証拠って
聞いたことあるし、辛抱ですかね(^-^;)

うちは寝ているときはおとなしいなー
蹴られることもないし、寝返り打つくらいかな

でも添い乳してるとお尻持ち上げたり回転したりするのでそれは痛いかも…

あんずちゃんへ

どうも肩のあたりを蹴られたようです(;^_^A
乳児とはいえキック力は侮れません(笑)

最近のひーは私を乗り越える術も身に付けてしまったので、起きたらどこにいるか分からないことがしばしばです。

karatさんへ

自分で言うのもなんですが、凄かったですよぉ私の寝相(;^_^A
だからキャンプや修学旅行の夜が恐怖でした。友達蹴ったらどうしようってね(笑)

ダブル攻撃は覚悟しといてくださいませ(爆)

noricoloさんへ

うちも気がつくと畳みの上です(;^_^A
熟睡していれば戻しても起きないけど、そうでないと後が怖い(笑)
キングサイズの布団が欲しいなぁなんて思ってしまう今日この頃です。

ゆめこさんへ

みーも一度ホテルのベッドから落ちましたぁ。
落ちてもいいようにあまっていた布団を下に敷いておいたからよかったけどね。
やっぱり子供は壁際!が鉄則ですね(笑)
子供は昼間あったことを寝ながら繰り返すって聞いたことがあります。寝相が悪いのは元気いっぱい動いたからってことでしょうかねぇ(;^_^A

あすかさんへ

王子はおとなしいんだぁ。いいなぁ。
・・・でも咥えられたまま回転されるのは勘弁してですね(;^_^A
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。