スポンサーサイト


TDSに行ってきました。

週間予報ってなんて当てにならないんだぁとシミジミ感じたてんきです!

週初めの予報では雨だった土曜日の天気ですが、週末になるにつれどんどん雨マークが消えていき・・・そんな訳で、予定通り東京ディズニーシーに行ってきました。
いつも一泊二日で行くTDRですが、今回は日帰りです。
もうすぐ夏休みだし、泊まりで行くほど財布には余裕がありませんのでね

7/1には来園記念品がもらえたり、7/1から始まるイベントがあったりするためか、6/30の土曜日のTDSの込み具合は普通よりも空いているくらいでした。タワーオブテラーですら、1時間以内で乗れそうな雰囲気でしたよ。子連れの我らには土曜日で正解だったかも。

今回の目的は、3月に行った時に強風のため乗れなかったゴンドラに乗ることと、これまた強風のため中止になり観れなかった『レジェンド・オブ・ミシカ』を観ること!
これはしっかり達成できました~♪

そのほかにもビッグバンドビートのショーも観てきました。久々に聞いたBigBandは最高でした♪最後のステージでは、ドラムを叩き、ダンスも踊る、すごい器用なミッキーを観てしまい感動です。気持ちよさそうだったなぁ。私も楽器吹きたいなぁ(4年前まで吹奏楽をやっていたのですよ♪)。
みーもこれが一番面白かったって言ってました
ひーは大音量だったにもかかわらず、楽しそうに手を振り回し暴れてました

お昼ごはんはアメリカンウォーターフロントにあるシー唯一の和食レストラン『レストラン櫻』で、夕ご飯はロストリバーデルタのメキシコ料理店『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』で食べました。
いつも思うのですが、食べ物はシーの方がおいしいですね~♪・・・高いけど

ちなみに唯一心配だったあたくちのセイリ。
二日目でしたが強気に布ナプで過ごしました。
出来るだけこまめに(と言っても2~3時間おき)トイレに行ったので、漏れることもなく、快適に過ごせました♪
フェリシモの大きめサイズにプレーンタイプを8つ折にして当てていたのですが、替えるのはプレーンタイプの方だけで済んでましたよ。
一応月経血コントロールにもチャレンジしてはみたのですが・・・これは見事に惨敗でした。やっぱりしっかりゆる体操をして、血を溜めるスペースを作らなくちゃいけないなぁと実感。次回の生理に向け、実践してい・・・けるといいなぁ(笑)
ちなみに、今日で4日目ですがほとんど終わりに近いです。今日はライナーを6つ折にしただけで済んでます。布ナプにすると生理が早く終わるってよく聞きますが、本当なんだなぁと思いました♪

以上、簡単ですがTDSの報告でした!
(写真はいいのがあったら後日アップしたいと思います)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー、TDS!一回しかいったことないけど、大人の雰囲気ですよね。石田純一が「大人のTDS」をレポートしてたTVを見て以来、私のシーのイメージキャラクターは石田純一(もちろんポロシャツ襟立てにトレーナー肩かけ必須)です(^^;)
子供さんたちは火山の音、平気でしたかー?けっこう爆音とどろいてますよねー!
ぜひぜひ写真みせてくださいね♪

Maikoさんへ

確かにシーは大人の方が楽しめるかもしれませんね!
石田純一がレポートしてたんですか!?そういう仕事もしてるんですねぇ(笑)

爆音はとりあえず今回は大丈夫でした!前回はちょいとビビリ気味でしたけどね。
写真、整理したらアップしますね♪・・・いつになることやら(;^_^A。気長におまちくださいませ。。。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
