スポンサーサイト


基礎体温再開!

先々週あたりから基礎体温を付けはじめています。
それによると今日は高温期3日目あたりになります。

なぜはっきりと言い切ら(れ?)ないのか?!

だって

夜中に授乳で起きるし、ひーの手の届かないところに置いてあるからおきぬけにすぐ動いて体温計を取ってこなくちゃならないし・・・

とまあ、あてになるはずがないのです

私の予想では排卵は先週の水木あたりだと思っているので、次回の生理予定日は来週末かなぁ。

・・・Σ( ̄□ ̄;)はっ!

来週末はでずに~し~に行くんじゃなかったか→今回は日帰りです。

荷物が増える~
やっぱり月経血コントロールしかないかなぁ
なんとかマスターしたいなぁ。。。
(あ、子作りはまだ再開していないので、生理は確実に来るはずです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、生理が復活したら基礎体温つけていかないといけないなぁ・・・と改めて思いました。
しかし!
来る気配全くなしです。
ここまで来ないとあの生理痛の痛みを忘れてしまっているので恐怖です・・・

生理の時ってどうしても荷物増えますよね・・・
ポーチ1個でも邪魔臭く思いますもん(笑)

マジでビックリした!
3人目にトライし始めたかと思ったよぉ~
(別に構わないんだけどね・・・笑)

来週末はディズニーシーなんだねぇ~
てんきちゃん一家は年に何回TDR行ってるんだ?


それから、遅ればせながらひーちゃん9ヶ月おめでとう♪
うちも帽子かぶるの急に嫌になって困ってるよ~
これってまた時期が来れば治るかな?
気長に頑張るしかないかな~

発熱したり何かと大変だけど大丈夫?
我が家も久々に発熱。原因はまだ不明だよ。
お大事にねぇ~

あすかさんへ

出産したことによって、もしかしたら生理痛も軽くなっているかもしれませんよ~♪
それに期待しましょうや(笑)

そうそう!私は財布と携帯を入れるだけのポーチを腰にぶら下げて移動しようと思っていたのに、布ナプポーチも必要になっちゃうじゃないですかぁ。頻繁にトイレにも行かなくちゃならないし。。。日曜日まで待っててくれないかなぁ(笑)

あんずちゃんへ

わっはっは。ビックリしたぁ?
今のところ、三人目トライは8月以降かなぁ。
ベストは9月末ごろなんだけど、すぐできるとは限らないしね。。。

前回シーに行ったとき、強風のためショーが中止になっちゃったり、ゴンドラに乗れなかったり・・・(オットの中では)不満が残ったんだって。なんで、私は行く気なかったんだけど、オットが行きたいって言うからさぁ(笑)
でも、雨天中止です(爆)天気がいいといいなぁ。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
