スポンサーサイト


アイスクリーム三昧♪

昨日は夕方に保育園のひーの方の個人面談があり半休を取ったので、昼間にのんびりお買い物に行きました。
そこのスーパーにはサーティーワンのショップがくっついていて・・・

なんとわたくち

土日月と3日連続で

トリプルを食しちゃいましたぁ♪


サーティーワンでは今ダブルの値段でトリプルになるキャンペーンをやっているんですよね。
で、いつもはレギュラーのシングルだったり、バナナサンデーにしたりするところを、待ってましたとばかりにトリプルにしちゃってます。
でもレギュラーサイズだとやっぱり高いし量も多いので、スモールサイズのトリプルです(笑)
それでも食べやすいようにワッフルコーンで!あら贅沢(笑)

こういう時にどうせならといろいろな味を試してみてばいいものを、やっぱり同じものばかり食べちゃうんですよねぇ。あんまり冒険のできない小心者です

そんな私の定番は
トリプルチョコパッション
・トリプルチョコレートパッション→チョコたっぷりでチョコファンにはたまりません♪

ジャモカアーモンドファッジ
・ジャモカアーモンドファッジ→珈琲味のアイスにゴロゴロ入っているアーモンドの歯ごたえがなんとも美味♪

レインボーシャーベット
・レインボーシャーベット→見た目は怪しいのですが、この甘酸っぱさにはまりました!

カロリーが気になりつつも、今度はいつ食べようかなぁと目論んでいるてんきでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も3段の季節になりましたねー。我が家も通ってますよー。今年こそ全種類制覇めざして頑張ろう!?
ちなみに私の定番はラムレーズン、ベリーチーズケーキにキャラメルリボンです。チョコ系も大好き。ジャモカアーモンド、美味しいですよねー♪

あ~~~~~アイス食べたイッ!
って、この辺サーティーワンあるのかな・・・(田舎^^;)
もう何10年も(?!)行ってないです。私のかつての定番はチョコミントでした。シングルしか食べたことないですぅ
。。。ますます食べたい・・・

CMで見て『食べた~い!!』と思ってたとこです。
いいなぁ~てんきさん。
3日連チャンですか!?
りーこの住んでるとこじゃ店まで車で3時間かかりますから(笑)

私も毎回同じものを頼みます。
何処行っても同じ。
冒険できませんねぇ・・・

お久しぶり!
なかなかコメントできなくてやっとです。
もう子供がつかまり立ちとハイハイを駆使して動き回るし、母の邪魔をしにくるしで、やりたいことできない状態http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも最近生協の個人宅配始めたよ!!
近所のママさんやってる人多くて、ベビがいたら半年は宅配料が無料ってことで、始めてみた。
商品に安心感あるのがいいわ~。
でもカタログ見るのも子供の隙をみてやから大変(笑)

いまCMでやってて気になってるんだよねー!!
いつも行くショッピングセンターにあるからいつも見ないように素通りしてたけど、ヨシ!こんどビバ夫を連れて行ってみるかな!!
私の定番はチップドチョコレートとバナナアンドストロベリー!この2つは欠かせないのよね~(ノ´∀`*)

あぁ~あれ、CM見るたびにチャレンジしたい!と思うんだけど。
でもなかなか手が出せません・・・。
ちょっと快感だろうね~(笑)。
私もその気持ちを味わってみたいわ^^

Maikoさんへ

Maikoさんの定番もおいしそ~♪
今度行った時はそれも試してみます!
でも、全部変えちゃうのもなんだなぁ。悩むなぁ(笑)

全部制覇ですか!頑張ってくださいね~(笑)

SATきちさんへ

私のところにはいいんだか悪いんだか、ひょい!っといけるところに2軒もありまして・・・(;^_^A
チョコミントもおいしいですよね!実は土曜日に食べました~。
なんとかお近くのサーティーワンを見つけ出してください(笑)

りーこさんへ

3時間かけて・・・食べに行くのもなんですね(;^_^A

でも、やっぱり冒険できないですよね。せっかく食べるんだから、自分の好きなものを!って思っちゃうんですよねぇ。

miyaさんへ

お久しぶりです!私もmixiの方になかなかコメントに行けなくてごめんなさい。
邪魔しにきますよね~。
台所仕事しているときに足につかまり立ちされた時には、包丁使ってるんですけどぉ~ってちょっとドキドキしちゃいます。

生協、なかなか便利ですよね。
もう少し安いのが増えてくれると嬉しいんだけどなぁ(笑)

ビバちゃんへ

返事の途中で中断しちゃってゴメンネ~!
保育園から呼び出しかかっちゃって、急遽休みもらって帰ったので、書けなかったの。申し訳ない!

ビバちゃんが行くお店にもあるのね!是非是非トリプルに挑戦してみてね♪ワッフルコーンでもスモールサイズなら420円だし(笑)ワッフルはアイスが落ちなくて食べやすいよぉ。

あゆみちゃんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンネ。保育園からお呼び出しがかかっちゃって、途中で書くのを止めて帰っちゃったものだから。。。申し訳ない!

レギュラーサイズ3つはかなりチャレンジだけど、スモール3つはペロッといけちゃうよ~。是非是非食してくださ~い♪
あ~また食べたい!(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
