

買ったつもり貯金始めました。

先月から始めたパルシステム。
私の地域は金曜日の配達です。
で、先日記事にした食料品以外に数点・・・が先週の金曜日に届きました♪

そのうちの一つがこれ。
マイマグ

サーモスの携帯マグです。←詳しい説明載ってます。
(でも、こちらの方がもう少し安いです)

ずっと欲しかった携帯マグ。
いろんなタイプがあるので、どういうものがいいか悩んでいたところ、パルのカタログに出ていたので注文してみたのです。

早速この土日に使ってみました。
感想は

とってもいい♪

です。
蓋を完全に取らなくちゃいけないと言うデメリットもありますが、私はプッシュ栓タイプのものに直接口をつけるのはちょっとなぁと思っていたので、これはまさに私の理想通りのもの。
かばんの中で倒れても漏れないし、保温性は抜群!抜群すぎてやけどしそうになるくらいです

これに入れてお出かけすれば、途中で缶コーヒーやらペットボトル飲料やらを買わずに済むので小銭の節約にも♪

なので、私はこれから使わずにすんだ小銭を貯金していくことにしました!
題して

買ったつもり貯金!

そのまんまです(笑)

まだやったことないけど、スタバでマイマグに入れてもらったら20円BACKなんですよね?今度やってみようと思います♪(このマグは350ml仕様なので、トールサイズまでOKみたいです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
