スポンサーサイト


やっとこさです!

昨日、旦那が気づきました!
8ヶ月半にしてやっとです。

とうとうひーちんに歯が生えました~♪

一昨日の夜中の授乳のときに、なんだかゴリゴリ痛いんだけど~って思ったんだけど、寝そうだったから確認できず、そしてそのまま忘れてました
で、昨日。
私がご飯を作っている間、旦那がひーをあやしてたんですが、どうやら噛まれたらしい。それで気づいた次第です。

とりあえず、ご報告でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃん、おめでとう(*´艸`*)
てんきちゃんにも乳首を噛まれるかもしれない事態が起こりそうだね(^^*ゞ
私最近やっと症状が良くなったんだけど
噛まれて出来た傷ってなかなか治らないね・・・
3日ほど右乳の授乳やめてようやく症状良くなった感じ。

そして散財・・・
私もてんきちゃんを責められないわ(苦笑)
ポチリ出すと止まらないのよねぇ~
お互いほどほどに。って事で。

おっおめでとー!
ついに生えてきましたか☆
これからますます成長に拍車がかかるね♪

↓下の記事↓2つコメントし損ねました^^;
まずはチャイルドシート。
うちは動きが激しいから絶対に抜け出すはず!
と思って怖くてベルトしっかり締めてます。
やっぱり抜け出しちゃうよね。
でも事故とかになる前で良かったね☆

そしてお買い物・・・。
私のカードで基本的に買ってるんですが
今月の引き落とし・・・20万円だった(笑)。
ま、必要なものしか買ってないからいいんだえけどさ。

おめでとうございま~す♪
歯が生えるって、大きな成長の証!って感じ☆
娘に以前噛まれたときに、小さなキスマークみたいで
なんだか私のママよ~ってしるし付けられた気分になったことが・・(^-^;

おめでとう~!
とうとう「がぶり」が来るのかしらね・・・
それはそれで嫌だろうけど(苦笑)

そういえばチャイルドシート、うちも先日肩ベルトなしで乗せていたら
手足突っ張って「伸び~っ」ってしてました(^-^;
ちょっと狭いのかもしれないなぁ・・・
でも8ヶ月以降のシートに変えるの面倒でそのままです(苦笑)

あんずちゃんへ

まだひーには「噛む」というクセはついていないみたいなので、このまま平穏に過ごせることを祈るばかりです(;^_^A

お互い散財もホドホドにしないとだねぇ(笑)
でも、どれも必要経費よね!(開き直り?!)

あゆみちゃんへ

ついに生えちゃったよ(笑)
でもまだ噛まれてないの~♪
このまま噛まれずに過ごせるといいな。

チャイルドシートは誰もが抜け出すみたいね。。。
みーもよく抜け出してたなぁ。
うちは後部座席においているから(みんな同じかな?)、運転中に抜け出されるとホント困るのよね。
やっぱりめんどくさがらず、しっかり締めないとね!

必要経費とはいえ、20万の明細が来ると「やっちゃったぁ」って思わない?(笑)
私は30万超の請求が来たときは、口座残高がヒヤヒヤものでしたよ(;^_^A

りのさんへ

歯が生えると、食事内容も変わりますよね。
これで噛み切れるようになる!みたいな。
下の歯だけじゃダメかな?(笑)

小さいキスマークかぁ。
実はすでに付けられてたりします(笑)
あの子は私の二の腕の振袖にすっぽんのように吸い付き、しっかりキスマークを付けてくれたんですよ。
夏じゃなくてよかった(;^_^A

あすかさんへ

今のところまだガブリはありませんが。。。やっぱり時間の問題かなぁ??(;^_^A

うちのベビーシートは1歳(10kg)までってヤツなのですが、すでに肩あての部分が合わないような・・・。
おかしいなぁ。ひーは標準も標準のはずなのになぁ(苦笑)
次のチャイルドシートは9kgからのなので、もうしばらくは辛抱させます!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
