スポンサーサイト


復活ならず…

みーがお弁当を残さず食べて帰ってきてくれて、とっても嬉しかったてんきです!
保育園の先生にも「あの細巻きおにぎりに感動!食べやすそうでしたよ」とお褒めの言葉をいただきました
…来月はどうしよう


そんな嬉しいこともある中でしたが、私の体調が悪化!
昨日は朝に食べたっきりで、あとは全く受け付けませんでした。
更に追い討ちをかけるかのように、夜中にみーが嘔吐
今朝になって私のお腹が下り始め、こいつはまずいと二人で病院に行ってきました。

病院で言われたのは…

流行ってきてるんですって、嘔吐の風邪!
先週の金曜日に通達がきたそうです。

ちっ。またしても流行にのってしまったぜ

それを聞いたオットまで、すでに移った気になってるし
『病は気から』って知らないの?と突っ込みたくなるほどですが…。

そんなこんなで、我がてんき家で一番元気なのは、昨日のぐったりはいったいいづこへ状態のひーだったりします

さてさて、私は明日の結婚式に無事参列することが出来るのでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪って、家族で順々にうつりますよね(汗)
たまに同じ種類の風邪だと思っていたら、まったく違ったり・・。
そして、肝心なときに限ってなるし・・。

早くよくなるといいですね。
お大事に(^-^;

だ…大丈夫ですか!?吐き気が一番つらいですよね(><)でも、出すだけ出して悪いものが出れば治りも早いはず…
お母さん業は本当に寝込んでいられないほど忙しいけれど、無理せず早くよくなってくださいね。。。
不謹慎ながら「ちっ。またしても流行にのってしまったぜ」の一文に笑っちゃいました(ごめんなさーい)(^^;)確かに流行をキャッチしてますねー(笑)

あらら、ちょっと大変そうだねぇ・・・
明日の結婚式も無理しちゃだめよ~
とりあえず旦那さんはいつでも買い物に行ったりしてもらえるように
移らないでもらってください(*´艸`*)

みんな早く元気になるのだよ!

あたしも流行に乗りやすいので気をつけます・・・(^-^;
少しは落ち着きましたか?
結婚式でのんびりできたんでしょうか・・・?

吐き続けると辛いよね・・・
旦那さん、うつらないでください!

りのさんへ

私とみーの風邪は完全に同じっぽかったです。オットは・・・吐かなかったしなぁ(;^_^A
一度家中を消毒しないとなぁ(笑)

しばらくは消化のいいものを心がけないとです。
今夜はなんにしようかなぁ。。。

Maikoさんへ

今回も3日くらい調子が出ませんでしたぁ。
一度体調崩すと治りが悪くなっているような。。。歳のせい!?

吐き気はきついですね。
熱の風邪ならご飯作る気になれるけど、吐き気の時は動く気にもなれません。

こういう流行にはあんまり積極的に乗りたくないんですけど、いつもなんだかんだいって最先端です(笑)

あんずちゃんへ

オットにも魔の手は伸びちゃってました。。。
昨日はことあるごとにトイレの住人になってましたよ。私の留守中はどうしてたんだろう??

オット以外は無事復活でーす!多分ね(;^_^A

あすかさんへ

オットは吐きはしませんでしたが、お腹に来たらしいです。やっぱり家中でダウンしちゃいました。

私は昨日から何とか。気合で治したようなものですが・・・(;^_^A
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
