スポンサーサイト


人気者じゃん♪

昨日は久々にはじけた(ウソウソ)てんきです!
やっぱり飲み会は楽しいね~☆

おこちゃまたちはお父さんを困らせることなく、いい子にしていたようです。ヨシヨシ
ただ、オットに保育園のお迎えを頼むと、ひーのお便りノートを必ずと言っていいほど忘れてくるので困ります。しっかりしてくれよぉ。

さて、今朝の出来事。
保育園に預けに部屋に入っていくと、ひーのクラスのお子ちゃまたち(みんなひーよりもお兄ちゃんお姉ちゃんです)が、柵のところに揃ってなにやら騒ぎ始めました。
よくよく聞いてみると

「ひーちゃ~ん」

と黄色い声が(笑)
みんなひーを待っていてくれてたようです。
かつてのみーを取り巻くお姉ちゃんたちを見ているようで、ああいうのは久々だなぁ。
なかなか人気者ではないですか♪(笑)
多分、自分より小さい子をかまいたいだけなんだと思いますけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会楽しかったようでよかったですね^^

自分よりも小さい子って、かまいたくなるんでしょうね。
うちのお嬢もいまや自分よりも小さい子に
お姉ちゃんのように接してます☆

いや~~ん、ひーちゃん人気者っ♪
みんなに出迎えてもらえるなんてぇっ^o^
みんなにかまってもらえて、ひーちゃんもゴキゲン、なのかしら?
このままお兄ちゃんお姉ちゃんたちとなかよしになっていくといいですね


りのさんへ

今日も群がられちゃいました(笑)
私、足がもつれそうになったんですけどぉ(;^_^A
でも、小さい子が小さい子のお世話をしている姿って、微笑ましいですよね♪

SATきちさんへ

みんなと仲良くなりつつあるからでしょうか。
最近は預けても分かれるときには泣かなくなりました♪
そういえば、みーは最初から泣かなかったんですが、ちょうど今のひーくらいだったんですよね。8ヶ月っていいのかも!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
