スポンサーサイト


久々に筋肉痛(苦笑)

週末の土曜日、山中湖に日帰りで会社のテニス合宿に参加してきました♪
毎年恒例のこの合宿。今年はさすがに泊りでは・・・ねぇ(笑)

でも、今年はいつもよりは打ってきましたよ~。
だ~か~ら~・・・

内股と右上腕が、筋肉痛です

エアロビでは筋肉痛なんてならなかったのに、やっぱりテニスは普段と違う筋肉使うんですねぇ。

私がボールを追いかけている間、娘達はオットにお任せしました。
ひーの方は預けた直後に泣いたけど、眠かったらしくすぐに夢の中へ。
みーも買ってもらったマイラケット(ちゃんとウィルソンの子供用)で打つマネしておりました。

天気もよかったし、なかなか有意義な週末でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社でテニス合宿があるんだ~(゜0゜)
結構、ストレス解消になりそうですね♪
テニスって見てると楽しそうで
できる人がうらやましいです。。
ゆめこは学生の時もソフトボール部だった
せいか、全部ホームラン打ちになっちゃうんだよね(^-^;)
筋肉痛、早く落ち着くといいねぇ(´∀`)

健康的な週末♪
いいですねぇ(^-^)
みーちゃんも本格的ですね!
ミニスカートのユニホーム着用だったのかな(#^.^#)

こんばんは☆
実は姉から「テニス習いに行こうよ」と誘われています^^
私、勤めているときに3年くらいテニススクールに行っていたんです!
そしてなぜか「ムードメーカー」と呼ばれていました( ̄ε ̄;)
しょっちゅう転んで笑われていたからかも!?
ここ数年、まともに運動していなから、
テニスなんて行ったら2~3日寝込みそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みーちゃんのテニス姿見たいなぁ☆

うちの父も偶然土曜日、山中湖にテニス合宿に行ってたんですよー☆もしかしたらmy父とすれちがっていたかも(嬉しくもなんともないですね(^^;))もうちょっとすると山中湖はラベンダーがきれいなんでしょうねー。行きたいなあ!

ゆめこさんへ

このテニス合宿でオットと親密になったんですよ(笑)
その頃は二日目がチームに分かれての試合で、景品つきでね。その時もらったうちわはまだ現役です♪
なーんて、昔話してもしょうがないですね(笑)

テニスははまりますよぉ。
ホームランになっちゃうのは、すぐ直せますよ!面はそのままで下から上にこすり上げるんですよ。そうするとドライブかかって、ボールは落ちます!やってみてね♪

karatさんへ

さすがにスコートは持ってないので~(笑)
ジャージ姿で頑張ってましたよ!
でも、お砂遊びの方が多かったかも~(;^_^A

さゆさんへ

さゆさんもスクール通われてたんですか♪
私もみーの妊娠が分かるまでは通ってたんですよぉ。
またそのうち通いたいなぁ。
さゆさんも再開されてはいかがですか♪

Maikoさんへ

あら。Maikoさんパパもテニスされるんですかぁ♪
しかも土曜日に行っていたなんて!
すごい偶然ですね~。
もしかして、近くのコートでバーベキューしていたグループだったりして!(なんてことは無いか・笑)
山中湖にもラベンダーが?!シラナカッタァ。今度行ってみようっと!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
