スポンサーサイト


ひーちん復活!

昨日、職場のリーダーに

「明日、多分休みますんでよろしくお願いします!」

って頼んで帰ったのですが・・・

ひーちん、見事に復活をとげ、登園しました!

昨日の朝はまだ38℃超えてたのですが、夕方には37.7℃になり、夕ご飯を食べ終えたころにはすっかり下がっておりました。。。
熱が出ていようが、鼻水をたらしていようが、ひーの食欲は全く変わらず、しっかりお姉ちゃん以上に食べておりました
病院に行かず薬も飲まないで風邪が治ったのもそのおかげかしら?(笑)

今週金曜日には7ヶ月児の健康相談があるので、治ってくれてよかったのですが・・・

ちぇ。休み損ねたぜ!(爆)

GWで休み癖がついたか
残り少ない有休の節約も考えずに休むことを考えているてんきでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!
ひーちゃんは熱があっても食欲モリモリとは良い事だ( ´艸`)ムププ
食べて早く健康になるのだよ~

てんきちゃんは休み癖ついちゃったの?
私なんて一生働けないほど休み癖ついちゃってるわよ(爆)

急に夏のような暑さだけど
体調悪くならないようにね~

ひーちゃんお熱下がってよかったね♪
お母さんの有給を気遣ってがんばったんだね( *´艸`)ププッ
それにしても沢山食べてくれるのって安心だよね。
やっさんももう少しモリモリ食べてくれてもいいのにーヽ(`Д´)ノ

良かったですねぇ!
うちもたー坊38度あったけど、薬も飲まずに翌日には下がりましたよ(^^)
私のが治るのが時間かかっちゃいました・・やっぱりこの差は歳のせいかしら?
休めないのは残念だけど、また有給は改めて使えばいいじゃないですか♪

お熱下がって、よかったですね☆
高い熱がでると、心配だけど、子供の回復力って
スゴイですよね(^-^;
金曜日に7ヶ月児の健康相談があるんですね。
検診のときって、なぜかいつも緊張してたな~。

あんずちゃんへ

ほんとあっついね~!
風は心地よかったりするんだけど、ちょっと強すぎ(;^_^A。窓開けらんないよぉ。

ひーはほんとにモリモリ食べてくれるから安心できるよ。だから、ひーが食べなくなった時はかなりの一大事かも!

仕事は仕事で楽しいんだけど、ここんところ残業でお迎えがギリギリだったから買い物が出来なくてね~。買い物したくて休みたかったってのもあるのだ(笑)

ビバちゃんへ

ホント親想いの子ですよ(笑)
今日もひーはモリモリ食べてくれました♪
やっぱり昼間はおっぱいが飲めないから、ひーなりに危機感を感じているのではないかと・・・(爆)
やっさんもそのうちモリモリ食べてくれるようになるさ♪

otamaさんへ

今日も午前半休を取ったので、結果的には休まずにすんでよかったんですけどね(笑)

38度でもあっという間に下がっちゃう時ってありますよね~。
今回のひーは下がっちゃ上がってを繰り返しちゃいましたけど、基本的には元気いっぱいでしたよ。風邪の種類にもよるんでしょうね。
治りが悪いのは・・・歳のせいだってかんがえたくな~い(笑)

りのさんへ

子供ってすごいですよね~。39度でも平気な顔して(というか、真っ赤な顔して)遊んでますもんね~。
ま、子供のうちにいっぱい罹って、免疫付いてくれるならその方がいいかな(笑)

今回は健診ではなく相談なので、たいして緊張もせずに済みましたよ~(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
