スポンサーサイト


鴨川にきています(続き)

続きです。

シーワールドのショーそのものは…正直なところ、新・江ノ島水族館の勝ちだと思いました。でもアシカ君は可愛かったですよ

泊まったところは、吉岡旅館というところです。楽天で探したのですが、なかなかの当たりでした!
夜ご飯は食べきれるか心配になるくらい出てくるわ出てくるわ…魚だけでも、刺身・焼き・煮魚とフルコース!それに揚げ物(エビかクジラ)までついて、さらにサザエのつぼやきやら野菜の煮物やら茶碗蒸しやら…もちろん完食しましたとも!(笑)

お風呂場は3つあって、それが全部家族風呂!しかも温泉がひいてあるので、疲れもバッチリ取れました
今日はマザー牧場に行く予定です。シーワールドとのセット券があったので、お徳でした。

では、ひとまずこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいGWを過ごせたみたいだね♪
いいなー鴨川!
私も一度行ってみたいのです。
でも江ノ島のほうが上?!
それじゃー江ノ島も行ったことないから
そっちから制覇しようかな(笑)。

私は今日から減量に励みます。
気づかない間に増えてたのよ(汗)。

あゆみちゃんへ

さすがに鴨川は遠かったよ(;^_^A
海ほたるまでが混んじゃってね~。その後は行きも帰りもスイスイだったんだけどさ。

ショーは江の水の方が私は好きだなぁ。ショーを見てる!って迫力があってね。
あゆみちゃんとこからなら江の水の方が近いから、是非是非行ってみてね♪(それに江の水の方が安いし・笑)

ダイエット、頑張ってね~(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
