

やっぱり突発!?

え~。私の蕁麻疹事件に続き、オットにも蕁麻疹が出てきましたぁ。
オットも熱が出て(といっても私みたいに39℃まで上がったわけではないですが・・・)、下がってからブツブツと。昨夜、お風呂上りに見ましたけど、同じような感じに赤く、見ただけでも痒そうで。

オットは私の風邪が移ったって言い張っているし、熱の後の蕁麻疹・・・

やっぱり突発!?

明日、みーの再検査(溶連菌)のため病院に行ってくるので、ついでに先生に聞いてきます。

大人にも突発って移りますか?

って。
乞うご期待あれ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

たった一言だけ。
「結果を期待してるね~(*´艸`*)」

てんきさんだいじょうぶですか???
お体くずしてたんですね~(ToT)
疲れが出たのかなぁ。。

大人も突発?!?!
かなりきになります!
先生のご意見、たのしみにしてまーす。

あんずちゃんへ

子供の頃にやっているはずだから、移らないってさ~。

珊瑚さんへ

やっぱり疲れで免疫力落ちてしまったみたいです。私の場合はいろんなのの複合型でした(笑)
やっぱり突発は大人はかからないみたいですね。子供の頃にやっていれば、もうかかることはないようです。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
