

むくみがすごくて・・・

例の蕁麻疹以来、妙に微熱もちなてんきです!
そのせいか、むくみが・・・。
妊婦じゃないんだからさぁ。ってな感じですよ。
もっともそれを言うなら、妊婦時代、私はそれほどむくまなかったので、対象にはならないのですが・・・(笑)

昨日は自分でも顔から足先までむくんでいるって感覚があり、今日もまだ残っています。手とか握ると、「あ、違うなぁ」って。

お水飲んで、トイレ行って、しっかり出すものだしてすっきりしなくちゃ!
むくみっぱなしってのも、辛いものですね・・・。

(あ、蕁麻疹は一応治まりました!あれ以来、まだ再発はしていません。これからもないといいんだけどなぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら!蕁麻疹?!
とっても辛かったでしょう。
大変だったね・・・。

私も現役で仕事していたときに
よく蕁麻疹が出ていました。
病院行ったら「ストレスから来るもの」
だと言われたよ。
だからてんきちゃんのもきっと同じだね。

あと1日仕事したら3連休♪
しっかりお休みしてストレス発散してね☆
お大事に☆☆☆

あゆみちゃんへ

蕁麻疹はキツイですね~。やっぱり自制心が効かなくなるので、子供に八つ当たり気味になってしまってました(;^_^A。反省です。

やっぱりストレスから来る蕁麻疹ってあるんですね!3年前のはやっぱりそれだったんだろうなぁ。
今回のは、ちょっと微妙なんですが・・・。

この週末はのんびりしまーす♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
