

微妙ですが、復活!

今日は無事、出勤いたしました!
熱は36.7℃まで下がりました(朝1度測っただけ。その後は、もしあがってたら!?とも思ったら、怖くて測れませ~ん)。
さすがに体力が落ちていて、ちょっと歩いただけでも足がガクガクしてしまいますが、何とか仕事できています。

しかも~

なんと、今日から新入社員が赴任してきたのです。
今年は・・・

男性と女性が一人ずつ~♪

女の子の後輩なんて、初めてよ~
そんなわけで、今日から後輩指導に当たることになりました。。。
しばらくゆっくりPCに向かえなくなってしまうことと思われます。
お返事、もう少し待っててくださいね!

最後に、心配してくださった皆様。ホントにありがとうございました!
結婚記念日を忘れていたオットも(ホントに忘れてましたよ)私の一言で改心してくれたのか、ケーキを買ってきてくれたし、お皿洗いは進んでやってくれるようになりました。私が元気になってからもやってくれるかどうかは分かりませんが・・・。ま、ちょこっと前進ってことで!

コメントの投稿

非公開コメント

熱下がったようで良かったですね。
でもまだ36.7℃じゃ、あまり無理しないでくださいね!
旦那様、結婚記念日忘れちゃうなんて酷い!!その分、いっぱい優しくしてもらってくださいね♪
うちも今週末、結婚記念日なんです。
忘れてたりして(><;)

随分と体調も戻ったようで安心しましたぁ☆
でもまだまだムリせずに旦那様使ってね^^
引き続きお大事に~☆

otamaさんへ

昨日測ったら、37.5℃・・・まだムリするなってことでしたね~(;^_^A

記念日は今週末ですかぁ。otamaさんとこはちゃんと覚えててくれますよ!

あゆみちゃんへ

旦那も同じ風邪引いたみたいなので、こき使いたくても文句がきます(泣)
私も早く完全復活したいけど・・・マッサージしてもらいに行ったら、あっという間に治りそうなんだけどなぁ(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
