スポンサーサイト


周期26日目(高温期6日目)

今朝の体温 36.61℃

昨日と同じく・・・。今朝は少し体が熱い気がしたので、少し期待していたのですが、沈没です。こうなってくると、無排卵だったって思うしかないですね~。早いとこリセットしたい気分です。

昨日は保育園のお友達とクリスマス会をしました。会場はAYちゃん家で、みーと同級生ですが、5月生まれなのでちょっとお姉ちゃんの子の家です。料理を1品ずつ持ち寄りでってことだったので、私は豚肉のコーラ煮をしていったのですが、イヤ~みんなすごい!(と言っても3家族しか集まってないけど)
ANちゃん(3月生まれで学年1つ上)ママはキッシュをタルト型で焼いてきてくれたし(味はもちろんだけど、見た目もかわいい♪)、AYちゃんママはホストだって言うのもあると思うけど、ビーフストロガノフにスペアリブ、果物もたくさんあったし、最後はアップルパイが出てきた!いやはや脱帽です・・・。私にはホスト役は無理だ~とシミジミ思いましたわ。

今日はみーの誕生日。私の両親を招待しているので、何かしないといけないけど、まだ何作るか決めてないのよぉ。どうしよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

こんにちは!

みーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
てんきさんは、何を作るのかなぁ?
ママの愛情たっぷりだから、
何を作っても美味しいのだろうなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
素敵な誕生日にしてくださいね♪

みーちゃんのお誕生日おめでとうございま~す o(*^▽^*)o
今夜は楽しい夜になるといいですね♪
クリスマス会、ママさん達はかなり凝ったお料理を作るんですね。スゴイ!!
デザートまで手作りするなんて感心しちゃいます。
私もホスト役は無理かも(;´ー`ヾ

思うように体温が上がらないと気分が乗らないですよね。。。
明日にはいい変化がありますように☆

みーちゃん、お誕生日なんですね!!
おめでとう~ヽ(´∀`) ノ (とお伝えください・・って怪しいかな?!)

お誕生日会楽しそう~♪
私も姪っ子の誕生会には、呼ばれてなくても必ず行きます(笑)
楽しいお誕生会になりますように Σd(ゝω・o)

お誕生日おめでとうございます!

誕生日会、如何でした?
家族大勢で祝うお誕生日、いいですね^^
どんな感じだったか、また報告してくださいね♪
お友達とのクリスマス会でお料理を持参するのですね、何作るか悩みそう・・てんきさんやお友達はお料理得意なんですね、いいなあ。

今日気がついたのですが、リンク貼ってくださってるのですね、ありがとうございます!私もてんきさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

さゆさんへ

早くも2歳になってしまいました。当初の予定では弟妹を2歳差でって言っていたのに・・・。そう、うまくはいかないものですね。
昨日は大慌てで何とか形になりました。報告は後程。。。

おもこさんへ

誰かの家でやる以上、持ち寄り方式が一番気を使わない&使わせないんですよ。その家でみんなで作るにしても、勝手が違うし、子供もいるし・・・なので。ケーキをデコレーションするとかならいいかもしれませんが。ビニールシート敷いてね♪
それでも、AYちゃんママは凄かったけど。料理好きなんだろうな、って感じでした。
おもこさんも、ホストは無理だ~なんて言いながら、実は料理得意なのではデハ~??

まーすけさんへ

まーすけさんはパーティー好きなんですね♪すばらしい!!いろんなパーティーに出ると、いろんなパターンを経験できていいですよね。私はいまだかつてあまりやったことがないので、ホント全然わからなくて・・・。
昨日はとりあえず盛り上がれました。子供はいろんなことしてくれるので、笑えますね~。

ぷぷくーさんへ

私は全然料理が得意ではありませんよ~。味はなんとかなるけど、見た目が全くですから・・・。センスってものがないんです(泣)

そう、勝手にリンク貼らしてもらっています(;^_^Aゴメンナサイ。あえて『お気に入り』って書いて、ごまかしてますけど(笑)。こちらこそよろしくお願いします♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
