スポンサーサイト


お~の~(-_-;)

昨日は一応、全てをこなすことができました!

見積りは予想より安く、10万弱…一番中途半端な額だったので、結局自腹を切ることにしました。

みーの溶連菌はまだ残っていたので、薬が追加されました
次回は尿検だって。

ひーのポリオは…受けられちゃいました。
ちょっと熱が高めだったのですが(37.4℃のギリギリ)、風邪らしき症状は全くなかったのであっさりOK。
と、ここまではよかったのです。
帰ってからお昼寝して、目が覚めたらなんだかホカホカ
そして、時とともに熱が上がっていきました
夜中に測ると39℃
眠りも浅く、おっぱいを離してくれないため、私も眠れませんでした

朝一で病院に行き、昨日ポリオを受けたことを話すと、

「ああ、これなら受けられちゃうよ。キレイだもん」
と。
お姉ちゃんのことがあるので、一応溶連菌も検査しましたが陰性。
ホントに熱だけのようです。
今度こそ突発かなぁ?

まだ小さいので何もしないのも怖いからと、薬はもらってきました。
念のため、明日も診せてねとも言われてます。

今のひーは、おっぱい飲んで、夢の中~
ぐっすり眠って、熱が下がってくれるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱は下がりました?
何事もないといいけれど・・・

ポリオの拒否反応ではないことを祈りつつ・・・
がんばれひーちゃん!
みーちゃんも早く良くなってね^^

その後ひーちゃんの熱はどうですか?
もしかして突発?
早く治ります様に(・∀・)

車も確かに微妙な額で自腹が一番無難かもしれないね。。。
どうせ修理して等級下がるなら派手にやっちゃおう(って間違ってるか?)

あらあら、Hot☆Hotなことが多いひーちゃん。
心配だねぇ(涙)。
その後どうかしら???
単なる一時的な熱ならいいんだけどねぇ。
みーちゃんも早く治りますように☆
てんきちゃんも看病疲れしないように
休んでくださいね!!

あすかさんへ

結局突発でしたぁ。
40℃近い熱を3日間、突発にしては長い方だったかなぁ。
熱が下がったら、しっかい赤いのがボツボツ出てきましたよ(;^_^A

みーは薬は飲んでいるけど、ちょーが付くくらい元気で~す!

あんずちゃんへ

あんずちゃん、ビンゴ!!!
突発でしたぁ。
今日はブツブツ付きで保育園に行ったよ(;^_^A

あゆみちゃんへ

確かに他のお子ちゃまたちよりも、熱出してるかもね~(;^_^A
ま、保育園児はしょうがない!ってあきらめてるよ。
みーも通い始めは同じようだったしね。
(でも、3歳となった今ではちょっとやそっとじゃ風邪引かなくなったよん♪)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
