スポンサーサイト


ついに!

ひーちん、とうとう寝返り成功しました!
7ヶ月を1週間後に控え、やっとです。

1回目は今朝、私の足元でコロン。この時は布団の端っこだったので、段差を利用しただけかなぁなんて思ってました。
2回目は花見してた公園で。この時も微妙に坂を利用した感じがあり…。
そして3回目!今度はきちんと布団のど真ん中でコロン!
更に4回目。カメラを構えること約6分。遂にカメラ(ムービー)におさめることができました!
今日はお祝いだ♪

…なんて思っていたら、大ばあちゃんがお赤飯と巻き寿司を作ったとかで、私の両親が届けてくれました!
大ばあちゃんてばエスパー

なんてことあるわけない(笑)
山梨ではお祭りだったんですって!

ひーちんもお赤飯を一口パクリ。
吐き出すかなと思ったのに、平気で飲み込んでました
下手なもの、あげられないや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ!!寝返り(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
ウチなんて4ヶ月健診の時に「今日にも寝返りしそうだねー」なんていわれてたわりに、まだでーーんと大の字にねっ転がって満足してるよー(○´д`A)フキフキ
ひーちゃんお赤飯、美味しかったのかな~?

おめでとぉ~!
3回も続けば偶然じゃないね!
これからどんどん動いていきそうだね~

うちも熱が下がって何かスイッチが入ったのか、360度寝返りを披露してくれました。
その後またぐったりしてるけど・・・(^-^;

あたしの食べてた豆腐の煮つけをほしがるのでちょっと塩抜きしてつぶしたら食べること食べること。
しょっぱくないのかなぁ・・・?
お赤飯、食べたいです。全然食べてません。
初節句のときにお願いしようかなぁ・・・

ビバちゃんへ

ウチも寝返りしそうなくらいのけぞってたくせになかなかしなくてね~。
友達の男の子も7ヶ月半でやっとだったって聞いてたから、ま、のんびり待とうって思っていたところだったの。
一度できるようになると、コツがわかるみたいで、その後もゴロンゴロンコロンコロンしてたよ。・・・まだ戻れないんだけどね(笑)
やっさんももうすぐだよ、きっと♪

お赤飯ねぇ。丸呑みだったからねぇ(爆)

あすかさんへ

ホント偶然じゃありませんでしたぁ。
ムービー撮った後も何回か。。。スイッチはいっちゃったみたいです(笑)

ゆう王子は1回転ですか!
すんばらしい♪
あ、ウチも昨日炒め物に入れてた豆腐を回りだけ私が舐めて(コラコラ!)味落としてあげたら、バクバク食べてました!ちなみにつぶしもせずです(笑)
そろそろモグモグ期かなぁ?
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
