スポンサーサイト


ひーちんダウン(>。<)

昨夜、一旦眠るまではよかったのですが、1時ごろ目を覚ますと、そこからが大変でした。

まず、眠らない!

いつもなら添い乳すればすんなり寝てくれるのですが、昨夜は全くでして・・・。
結局3時半ごろまで粘ったかな。

その次は5時ごろ。
1時間半しか寝てないし

そしてまたしても眠ってくれませんでしたぁ

結局、私がバランスボールに座って、ゆらゆらし続けてやっと6時ごろ寝てくれました。この時にみーまで起き出して来ちゃって、私は二人を抱えてバランスボールに座る羽目になっていましたけど、まあ寝てくれたので良しとしましょう。

で、朝8時ごろ。
家を出るまで寝かせて置いてあげようと思って起こさずにいたのですが、ひーの方から起きちゃいました。
毎朝、体温を測ることになっているので測ったら、

37.5℃でした。

あら、ちょっとホカホカ?!

復帰してからお迎えは6時半。ミルクはスプーンで少し飲めるようになったものの、まだ十分ではないし、やっぱり疲れちゃったのかな。
鼻水も出てて、声も嗄れ気味だったので、今日は保育園をお休みすることにしました。

私の方も咽喉がおかしいので、一緒に病院へ行って来ました。
熱はさほどでもないので、二人とも弱い抗生剤と咽喉の薬をもらってきました。・・・また格闘かぁ

今日は私も寝不足なので、一緒にお昼寝することにしま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。ちょっと疲れちゃったのね!
週半ばのお休みは気分的に欲しくなるよね・・・(笑)

でもひどいことになりませんように!
ゆっくり寝れましたか?

あらら・・うちも風邪引いてます(>O<)
だからかやっぱり、ちょこちょこ起きます。
最近の風邪は喉にくるのかな・・たー坊も喉がガラガラ、咳してて、薬飲ませてるけどなかなか治らなくて。。
私はやっと治ったので、てんきさんも気をつけて!
ひーちゃんも早く治りますように!

いやぁぁんΣ(゚Д゚)うちも昨日大変でした!!
いつもより3時間も遅く寝て
2時4時に大泣きされヘロヘロな一日だったなぁ

やっぱり環境の変化が原因なんだろうねぇ
はぁ 今日も荒れるんだろうか 恐怖だっ(_ _ ;)

てんきさん、お久しぶりです!
ひーちゃんもてんきさんも、大丈夫ですか?
ひーちゃんも環境の変化で疲れちゃったのかな?
てんきさんも復帰で忙しいと思いますが、
あまり無理をしないでくださいね。

今日は落ち着いて寝てくれることを祈っています!

てんきちゃん!お仕事復帰なんだね!お疲れ様♪
やっぱ環境の変化?で、ひーちゃんも疲れが出ちゃったんだろうね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
てんきちゃんも仕事復帰したばっかりだし、2人とも早くよくなるといいね♪
今日の夜はしっかり寝てくれますように…

あすかさんへ

ひーはぐっすりでした。。。私の方は夕方1時間半位ね(笑)

今日は機嫌もよくなっていたし、昨夜ウンチもしっかり出たし、保育園に預けちゃいました。あと二日、頑張って欲しいものです。

otamaさんへ

あら、たー坊くんにotamaさんまで!
4月になったというのに、2月の頃よりも寒い日が続いたりしたので、余計治りが悪くなっているのかしらね?
ひーは2月末から断続的に薬漬け・・・。早く開放してあげたいなぁ。

しげじさんへ

イガちゃんも大変だったんだね。。。
でもまだミルクを飲んでくれる分、いいよね!
ご両親だったらすぐに慣れてくれるよ♪
薬のせいか、昨夜はぐっすりだったよ。
その代わり、お姉ちゃんの方がグズグズでやっぱり私は寝不足ですが。。。(苦笑)

ありすさんへ

おかげさまで、昨夜はぐっすり寝てくれました。
スヤスヤ眠っている顔はなんともかわいいものです。
寝顔見たからって、私の寝不足が解消されるわけじゃないんだけどねぇ(笑)

ビバちゃんへ

復帰しましたよぉ~。
ひーの慣らしは最長17時までだったからねぇ。その後の1時間半が効いたのかな?

私は咳が残っているくらい。ひーも鼻水が少し・・・って感じです。
今週末は大人しくしてるよ(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
