スポンサーサイト


あっという間に下がりました!

一時は40℃に手が届きそうになったものの、あれよという間に下がりました。ご心配おかけしました!

昨日・今日と元気に保育園に行っています。
昨日は12時まで、今日は15時まで。
昨日は朝7時半頃おっぱいを飲んだのを最後に、ミルクは拒否し、12時まで頑張ったそうです
今日は15時までだから・・・あきらめて飲んでくれるといいんだけどなぁ。

そんな感じで、二人がいないと家の中が静かでねぇ・・・。ちょっと淋しい
とりあえず、子供がいないうちに出来ることをやっちゃおうと思っているのですが、なぜか腰が重くってね
昨日は床の大掃除をしてみました。ビクスの日だったから、これだけですが
今日は何しようかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃんの熱が下がって一安心だね~!
やっぱり環境の変化で知恵熱出ちゃったのかな?
でも、頑張って慣れていってもらわないとね。
親としては心苦しい部分もいっぱいあるだろうけど。。。

今頃はのんびりお昼ご飯かな?
私ものんびりカップラーメンすすってるよ(笑)
背中に9キロの赤子背負いながらね(笑)
最近娘が自分の体と一体化してる気がする私です。

私なら、1人の時間があるなら
ガンガンミシンがけするわ!
(娘背負ってもやってるけどさ・・・笑)
下手でも文句言わないって言ってくれるなら
お揃いの服作ってみるよ♪
所詮素人作品なので勿論お代は頂きませんから(笑)
色やデザイン等希望があればメールフォームより連絡ちょうだいね。
でも型紙がなければ希望は叶えられないがね・・・その辺は代替品でお許しを。

ミルク拒否・・・やるなひーちゃん(笑)
うちも預けたらきっと泣いて泣いてミルク拒否するんだろうなぁ・・・

知恵熱っぽくてよかった!
環境変化にまだついていけないんだろうね
早く慣れますように・・・^^

こんにちは!
ひーちゃん、お熱だったのですね。
今日はだいぶ下がったようで良かった!!

てんきさんの仕事復帰ももうすぐですね。
ずっと続けられる仕事があるって素敵だなって思います。
みーちゃんもひーちゃんも、
一生懸命働くお母さんを誇りに思うでしょうね☆
家事に育児にお仕事。
毎日お忙しいと思いますので、
仕事復帰までの間、ゆっくり休んでくださいね。

お熱下がってよかったですね(^-^)

うちはおっぱい拒否で母乳を止めたのにミルクも拒否だったので
毎回無理やり飲ませてた記憶が・・(汗)

子供がいないと、部屋の中ってシーンとしますよね。
それだけいつも元気な証拠なんだな~って思うこの頃です。

あんずちゃんへ

え~ホントに作ってくれるのぉ????
うっれし~!!!!
お代はいらないなんて・・それはちょっと心苦しいので、材料費に味付けさせてね(笑)
優香ちゃんにとってもよく似合ってたあのベストがいいかなぁ。あ~悩む(笑)

私もひーは私の一部って感じがしてます。。。ゆ、優香ちゃん9キロっすか!?
9キロ背負ってミシンがけしちゃうあんずちゃんに脱帽っす!

あすかさんへ

今朝、やっと10ml弱・・・遊びながらですが飲んでくれました。。。あれは飲んだって言うんだろうか?!って感じですけどね(苦笑)

今日も泣かれちゃったけど、徐々に慣れていっている気がするよ。
後は・・・ミルク飲め~!(笑)

さゆさんへ

熱はホントにあれっきりで・・・あせって病院行くこともなかったなぁって感じでした。(もっとも翌日はお休みの日だったので、何かあったら困るからいっといたんですけどね)

私の母も働いていたので、私自身保育園育ち。寂しさとかはあまり記憶に残ってないんですよね。。。でも、やっぱりさびしいのかな?夜はいっぱい抱きしめてあげようと思います。

りのさんへ

どっちも拒否されちゃったらどうすりゃいいの!?でしたね(;^_^A
私自身がミルク拒否児(そのころ母乳も飲んでたか怪しいですが)で、早々に(4ヶ月くらいからだって)離乳食を始められたらしいです(笑)
それでも私は育った!って思うと、少々の拒否はどうってことないかなぁ(笑)

今日も静かです。・・・寝ちゃいそう(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
