スポンサーサイト


今夜は満月♪

何回書いているんだ、私・・・

先程まーすけさんのブログを覘きに行ったら、今日は満月(←ただの丸にしか見えないね・・・)だと言うことが判明♪
この寒空に、お月様が冴え渡るんでしょうね~。
今日はお月様の光を浴びながら、帰ることにします。
なにかいいことありますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっいつもご訪問ありがとうございます!
そうそう、今日は満月なので、お月様パワーを充電したいなーと思ってますΣd(ゝω・o)

それはそうと・・私も排卵期が終わるととたんに仲良しが面倒になりますわ。。
ほーんと、体は正直ですよね(´・ω・`)

なんかの雑誌で、性欲がないとホルモンの分泌が悪くなるので、恋をしろ!欲情しろ!みたいなことが書いてありましたが・・
なんか、性欲を高める方法ってあるのかしらね(笑)

げげげ

性欲がなくなると、ホルモンに影響しちゃうなんて、マジですか~(@_@;)。大変でい、なんとかせねば!って私も対策は思いつきません(T_T)。AVでも見ときます(笑)?

ごあいさつ

てんきさん、初めまして。
今日はコメントありがとうございました^^
偶然にも?本能的に?結果的にはタイミングとったってことで、うれしいのやら、悲しいのやら^^;

でも実はその後ブログを編集しているときに
誤ってコメントを削除してしまったんです~
・・・何とか復活させたかったのですが。ああ、ほんとにゴメンナサイね、反省してますToT
こんなおっちょこちょいのぷぷくーですが、どうぞ懲りずにまた遊びに来てくださいね。

てんきさんも高温期スタートしたばかりなのですね^^タイミングはどうだったのかな?また遊びに行きます!

ぷぷくーさんへ

訪問ありがとうございます。おっちょこちょいはお互い様なので、気にしないでくださいね!
今周期は微妙です。なかなかいい体温にならないので、無排卵かと疑っちゃいます。まぁ、気長にいくことにします。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
