スポンサーサイト


あひるんるん♪

20070316233004
ひーの新しいペットでーす

このアヒルくん。羽根のところがクリップになっているので、スタイに留められてとっても便利なんです。

そして、頭を押すと…

『あひるんるん あひるんるん…』

アヒルのワルツを歌ってくれるんですね~。
ひーはこの歌が大のお気に入り!
「よ~く考えよ~」には普通に興味を示しただけだけど、アヒルのワルツには飛び跳ねて喜んでましたもん。

財布か携帯にでも付けて、常に持ち歩こうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪♪
それはヒット間違いなし!ですよぉ~!
うちは何に興味を持つのかなぁ(*´ー`*)

お気に入りのおもちゃがあるといいですねぇ。
お出かけにも持っていきやすい大きさだし。
飛び跳ねて喜ぶなんてどんぴしゃなのね。

うちはあたしがアヒルのワルツを歌うと大喜びするんです・・・
なので欲しい!
どこにあったんですか?教えてくださーい

(ノ´▽`)ノオオオオッ!かわいいペットをGetしたんだね♪ひーちゃん!!
うちのやっさんも実はペットがいるんだけど
せっかくだからまた今度記事にしようかな~(ΦωΦ)フフフ…

karatさんへ

そういえば、みーの時もアフラックアヒルは重宝したなぁ。
ひーはみーと違ってすぐに食べちゃうから困ったものだけどね(;^_^A
りぃくんは何が好みかしらね♪

りーこさんへ

小さいからねぇ。
でも、早速無くしかけちゃいましたが・・・(;^_^A
クリップで留めていたら、外れちゃったのです。幸い車の中だったのでよかったけどね。持ち運ぶときは用心しなくては!

あすかさんへ

王子もお気に入りの曲なのね♪
歌いやすいし、三拍子も心地よいもんね。

これ実は、アフラックの営業の人と父が仲良しなので(仕事の関係でね)よくもらえるんですよね。なので、非売品です。ごめんねぇ!
でも、もしかすると資料請求とかでもらえるときがあるかもしれません。ちょっとチェックしてみて!(私は前にピンクのアフラック君を資料請求でもらったよ♪)

ビバちゃんへ

お。やっさんにもペットが♪
是非是非紹介してね!

このアヒル、一つしかもらえなかったんだけど、みーが奪い取るかと思いきや、素直にひーに渡してました。みーにはピンクのアヒル(よーく考えよう~♪の方が流れる)があるからいいんだって。えらい!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
