スポンサーサイト


再会!

今日はみーを産んだ後に通ったビクスの時のお友達と約2年半ぶりに再会しました。
ずっと連絡も取っていなかったのですが、きっかけは子供のいたずらから。
いきなり電話がかかってきて、「あら久しぶりな…」と受けたら、慌ててるママの声がして切れたんで、「いずこも同じね」とメールしたところ、こちらの方に引っ越したとのこと(今までは県内ではあるけど、かなり遠かった)。そんなこんなで話が進み(だけど)会うことに!

お友達の方も二人目が生まれてて、あちらは兄弟でした。女の子が欲しかったんだけど、産み分けする間もなく妊娠しちゃったんだって!
私が三人欲しいってことを伝えたら驚いてたなぁ。彼女の周りには今までいなかったみたい。
彼女自身は女の子なら産みたいって言ってたけど…。

始めは午前中でおいとまする予定だったんだけど、なんやかんやと3時まで居座っちゃいました
久しぶりだと話たいことも沢山あってね

みーと同級生のK君は途中ミッキーのぬいぐるみを取り合い、あわや!ってシーンもあったけど、最後には仲良しに。
みーは弟のHくんの遊び相手にまでなってあげて、お姉さん振りを発揮していました。

なかなか楽しい再会になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーちゃんの時もビクス通ってたんですね!
私ももっと妊娠中に運動しておけば良かったぁ・・その方が体重の戻りもいいって言いますよね。
そういえば私の友達も男の子2人なので、次が女の子なら産みたいって言ってました。
でもそればっかりは分からないですもんね!
久々のお友達と会うと楽しいですよね♪
私は男の子でも女の子でもしばらくは2人目はいいかな。。

otamaさんへ

みーの時はアフターだけでしたけどね。
でも、みーの時に「マタニティビクスも通いたかったなぁ」って思ったので、今回は産休に入ったらすぐ行ったんですよ♪
私もこれで女・女ときたので、次は男の子がいいなぁとは思うけど・・・三姉妹もいいなぁって揺れ動いています(笑)
私も仕事の都合上、あと1年は産めませ~ん(;^_^A

兄弟は多ければ多いほどいいですよね。うちのダンナは6人兄弟で、みんな大人になっても仲がよくていいなーと思います。私も3人ほしいけど体がもつかしら(^^;)

Maikoさんへ

6人兄弟はにぎやかそうですね♪
私は弟と二人だったので、やっぱりもう一人兄姉か妹が欲しかったなぁ。

うちは旦那の方が3人姉弟なので、結婚したときから子供は3人欲しいねって言ってたんですよ。
今から鍛えて3人産みましょ♪(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
