スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたイッテキマース♪

先ほど分別タンス(って言う?木製の分別boxのことね)が届き、リビング大改造中のてんきです。
でも、このまま置くだけ置いて、実家へ出かけちゃおうとしています。
なぜなら・・・

明日はパパ抜きでディズニーランドへ行くから♪

またかい!って突っ込まないでね
いや、その通りなんですけどね

明後日、従弟のふーちゃんの誕生日なんですよ。
みーが誕生日に行ったので、ふーちゃんもってことになったのです。そこになぜ私たちまで付いていくかってことには深く触れんといてください(笑)
どうやら弟(ふーちゃんのパパね)も行ける事になったらしいので、総勢8名(うち子供3名)。我が家のモビくんではとてもキツイので、弟んトコのステップワゴンで行くことになるでしょう。あ、ホンダの回し者みたい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いーーーーなーーーー!!!!
前回よりはひーちゃんも手がかからないだろうし、
親子揃って楽しんで遊んできてね♪
いっぱい歩いてさらに↓ウェイトダウン↓してきてくださいな☆
またお土産話聞かせて~!!!

また!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
いいな~!てんきちゃんの姉妹になりたい♪
そしたら年に何回か便乗できるのに~!!
パパ抜きでも行ける時に行くベシだよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
報告楽しみにしてるね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ディズニーランドかぁ♪
いいなー、便乗したいっ(>∀<*)
ほんと、時間を忘れるくらい楽しいとこだよね!
最後に行ったのは一昨年の10月のハロウィン時期かなー。
てんきさんがうらやましー♪

楽しんできてね(^0^)/

いいなぁ~ディズニーランド。さくっと行ける距離じゃないからなおさら遠ざかってるわ。
ちなみにうちも、息子が1歳になってまもなく、旦那抜きで行きました^^
ちっちゃいのがいると、キャラクターの方から寄ってきてくれるんですよねぇ(笑)
お気をつけて、楽しんできてくださいね♪

お久し振りです。
ディズニーランドですか。
あそこは何度行っても楽しいですよね。
大のオトナでさえ夢中になりますよねえ。
でも、子供ができてからは行ってないです(^^;)
小さい内は楽しめるアトラクションが
限られていそうなのと、何しろ込んでる・・・
ということで時期尚早かなあ・・・と(^^;)
そんなことはないですか?

こんにちは~~
ディズニーランドぉぉぉ?!?!?!
うっらやますぃ~~~~(^o^)
楽しんで来て下さいね☆
大勢でもりあがりそ~~~!

あゆみさんへ

ガラガラでしたよぉ。ちょっとさびしかったくらい。やっぱりディズニーランドは混んでた方が雰囲気があっていいかも。。。って、それじゃM?!(笑)
歩き回ったことは歩き回ったんだけど、その分いろいろ食べちゃってね(;^_^A

ビバちゃんへ

多分パパ抜きはこれが最後でしょう(;^_^A
みーの時の育休中はこんなこと絶対にしなかったのに、私も図太くなったものだわ(笑)

ゆめこさんへ

スポンサーがいれば、もう何度でも!ってね(笑)
私の両親もこれで両方の孫と一緒に楽しめたので、満足したようです。・・・ということで、おじいちゃん付きで行くのは多分これが最後かなぁ。

さときちさんへ

うちはパパッといけちゃう距離なので・・・少々の渋滞は目をつぶります(ん?寝てる?!笑)

そうそう、昨日もドナルドの方から近寄ってくれましたよ!問題は、足元のちびっちゃい子に気づいてくれるかどうかにかかってますよね(笑)

澄乃さんへ

アトラクションにはなかなか乗れないこともあるけど、そういう時期はパレードやショー目的で行きましたよ。
今回は3歳過ぎていたので、身長制限があるもの以外は大丈夫でした。ジェットコースターも初体験しましたよ♪

珊瑚さんへ

大いに盛り上がりましたぁ。
私は大満足です(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。