スポンサーサイト


最近のひー

リクエストにお応えして・・・

ひー4ヶ月

お久しぶりです。ひーでーす♪
笑うときは、こんな顔↓
笑い顔

ア・・・アンパンマンやん

そんでもって、おんぶは昔ながらのおんぶ紐(実はこれも手作り)を使うときもあるけど、スリングの方が多いです。
おんぶ2

みーがまだひーくらいの頃は、スリングのおんぶは怖くて出来なかったけど、みーで慣れたせいか、簡単にできるようになりました。
時々寝ちゃうので・・・
おんぶ

落ちそうだったりします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいい~(* ̄▽ ̄*)

ほっぺたがプクプクしてる・・☆

かわいい~♪
この写真を見てスリングおんぶ、チャレンジしてみました!
15分くらいだったかな・・・苦しくなったみたいで騒いでました(苦笑)
王子が乗ると肩と腰にずっしり重みがかかります・・・
でもおんぶヒモ(うちは出来合いの奴)より装着しやすくて楽だわ~

ひーちゃんかわいい♪
うちもほっぺたプクプクです!
最近は筋肉がついたみたいで最初の柔らかさはないけど~。

オメメパッチリですねぇ
うちのは笑うと目がなくなっちゃう(*_*)
ほっぺがブルブル☆
ホントにおんぶで寝られると恐いですよね
ダラァってなっちゃって
楽だけど肩も腰もパンパン

わーーーい! リクエストに応えてくれてありがとーーー!!!
かわいぃねぇ☆
何かこっちまでフニュゥ~って和んじゃった♪
またいっぱいUPしてくださいな~☆

今日、このおんぶじゃなくて前抱きの状態で
初めて外出してきました。
まだそれすら慣れてなくて、何となく怖くてお尻支えてたら
腕が痛くなって、スリングの意味がなくなっちゃった。。。
おんぶへの道のりはまだまだ長いようです。

ひーちゃん、かわゆい!
やっぱり女の子な顔立ちですね♪
赤ちゃんの笑顔って本当心癒される^^
うちはだいぶ首据わったようなんだけど、まだおんぶはグラつきそうで怖い。。
しかし夜ぐっすり寝てくれるのが羨ましいです!!

ぉお!!(゚ω゚屮)屮ひーちゃん画像だわ♪
満面の笑み☆疲れ気味のビバ子癒されました!!
うちは通販で買ったスリングなんだけど、今だやっさんが嫌がって1度しか使ったことがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
首がすわってきたら練習しなきゃ、私の腕が耐えられなくなるもんね(;´Д`)
私もてんきちゃんみたいに節目毎に成長の記録をブログに残してみようかな♪

ひーちゃん、可愛いねぇ。それに、髪も長くもなくハゲでもなく良い感じだね!うちのはる坊っちゃんはハゲだからさっ(笑)笑顔もキュート!!先が楽しみですね。

りのさんへ

すごいプクプクですよね。
おばあちゃんはいつも「脂肪吸引しなくちゃね」って言って掴んでますよ(;^_^A

あすかさんへ

この時期に15分出来れば上等ですよぉ!
おんぶ紐より楽って言うのは私も感じてます。くるっと回せばいいだけって、やっぱり楽ですよね♪

ゆっちさんへ

ひーも固太り系です(笑)
そのうちしまってくるはず・・・と思っているのですが、最近は半信半疑になってきました(爆)

しげじさんへ

生まれたての頃の目は完全に朝青龍だったんですが、最近大きくなってきたみたいです。赤ちゃんってどんどん印象変わりますよね!
おんぶで寝られると、うまくおろさないと起きちゃうし、意外と困ったものですよねぇ。。。

あゆみちゃんへ

和んでもらえてうれしー♪またいいショットが撮れたらアップするね。

スリングの抱っこはやっぱり慣れが必要だよ。自信もって抱けるまでは疲れるかもしれないけど、きっと楽に抱けるようになるから頑張ってね!

otamaさんへ

夜ぐっすり寝てくれるのは助かります。時々起きちゃうけどね。
最近やっと女の子っぽくなってきたみたいです。おばあちゃんとこに飾ってあるちょっと前に撮った写真はよく男の子に間違えられているらしいですから(;^_^A

ビバちゃんへ

癒されてくれた?うれしー♪
子供の笑顔って疲れがぶっ飛ぶよね。泣かれるとどっとくるけど(笑)
スリングを使わないなんてもったいないよ。やっさんが気に入ってくれるときがあるかもしれないから、時々試してみてね!そろそろ体もしっかりしてきているだろうから、大丈夫だと思うな♪

りーこさんへ

襟足のところが中途半端に伸びているので切りたいけど、筆を作るために我慢してます。
もうちょっと伸びてくれないと切るに切れなくてね・・・。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
