スポンサーサイト


周期21日目(高温期1日目にしとこうかな)

今朝の体温 37.17℃

見事に上がった・・・様に見えますが、体調不良かも~(泣)
昨日家に帰ってから体温を測ったら、37.42℃あったんです。夜中も寒くて寒くて凍えてたし、トイレに駆け込んでリバースも・・・。
今は吐き気も熱も落ち着いているようですが、よりによってこんな時期に~(T▽T)

昨日はおめでとうコメントをありがとうございました!
オットは帰りにケーキを買って帰ってきてくれました。どうやら覚えていてくれたようです。ちょっとホッとしてます(笑)
プレゼントは今週末一緒に買いに行くことにしました。欲しいもの・・・改めて言われると思い浮かばなくて。多分、靴かかばん(あ、両方?!)になると思います。
オットからはしっかりクリスマスプレゼントを請求されました。奴は財布が欲しいそう。まあ、いいんですけどね~(ブチブチ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

こんにちは!
てんきさんも風邪引かれたのですね。
昨日テレビで「今の風邪は胃や腸にくる」って言ってました。
今は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

旦那様からのケーキ良かったですね☆
でも体調が悪くて食べられなかったのかなぁ?
今週末のお買い物までには、体調がよくなっていると良いですね!
暖かくして休んでくださいね(*^-^)

旦那様はちゃんとお誕生日を覚えててくれたんですね♪よかったです!
それぢゃ ψ(`∀´)ψ ←この子の出番はまた次の機会ってことで^^
発熱してるようですけど・・・ その後体調はどうですか??
小さなお子さんがいるとなかなかゆっくり休めないと思いますけど、
暖かくして、できるだけ睡眠をたくさんとってくださいね。
どうぞお大事に!

風邪ひいちゃったのかな?
大丈夫ですか?
リバースは辛いですよね・・
お大事にしてください。

週末までには治るといいですね!!
靴かかばんか、迷ったときは両方ゲットですよ!(笑)

さゆさん、おもこさん、まーすけさんへ

心配してくださって、ありがとうございます。今日はなんとか仕事をすることが出来ました。どうも胃に物がないとダメだけど、入ってもダメみたいで、ちょっとムカムカしてますが、昨日ほどではありません。

明日は娘の2歳児健診のため、会社はお休みします♪半休で済むところを全休にしちゃいました(^-^; 。午前中はゆっくりすることにします。
でも、銀行巡りもしたいんだよな~。。。体調次第ということで・・・。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
