スポンサーサイト


周期20日目(低温期20日目?高温期2日目とは言えないかも?)

今朝の体温 36.65℃(7:15測定)
排卵検査 ほとんど真っ白

ん~上がったとはとても言えない体温でした。排卵検査ではもう完全に陰性になったので、排卵しろホルモンは出たようですが、排卵はしてくれたのかな~?

今周期の排卵検査の結果をまとめてみると
12/7朝  陰性
12/8朝  陰性
12/9朝  陰性(薄っすら線あり)
12/10朝 疑陽性(かろうじて陰性?)・・・36.41℃
12/10夕 陰性(薄い)
12/11朝 陽性・・・36.32℃
12/11夜 陽性(朝と同じくらい反応)→仲良し
12/12朝 陰性(薄っすらよりは少し濃い目の線あり)・・・36.80℃
12/13朝 陰性(まっちろ)・・・36.65℃
となりました。
なので、初めて陽性になった時から36時間以内に排卵ってことは・・・やっぱり11日~12日ですよね~。明日には体温上がってくれるかな?まあ、あまり気にしないで過ごすことにします(って書いてる時点ですでに気にしてるとも言うけど)

今日は私の32回目の誕生日なのです。親からは朝一番にメールが入っていたのですが、オットからはまだ何も聞いてません・・・
愛情が感じられない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんきさん
お誕生日おめでとう!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

そして私のブログに遊びに来て頂いて感謝しています
お陰様で元気になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

今回、てんきさんの卵ちゃんと○~ちゃんが素敵な出会いをしていてくれますように。

今日はお誕生日なんですね。
おめでとうございま~す♪ヽ(〃^-^)/♪★*☆
旦那様、お仕事の帰りに何かお土産があるといいですね!
もし何もなかったらかる~くこらしめちゃいましょうか ψ(`∀´)ψ 笑!
私も今朝はてんきさんと同じぐらいの体温でした・・・。
明日は上がりますように~☆

お誕生日♪

☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆
おめでとうございます☆
今日から始まる1年が、
てんきさんにとって素敵な1年になりますように♪

私は去年の誕生日、夫から完全に忘れられ、
日曜日だったので夕飯時、
「あぁ誕生日終わっちゃた・・・」と嫌味を言うと、
夫は箸を落とし、驚きのあまり顔面蒼白になっていました^^;
そして何度も謝り、急いでケーキを買いに出かけました・・・

もし旦那様が気づいていないようならば、
誕生日プレゼントは奮発してもらわなくちゃですよね(゚▽゚*)♪

てんきさんの体温が、明日はガクーンと上がりますように!!

kaorinさんへ

ありがとうございます♪
さっきkaorinさんのブログ見に行ってきたのですが、手術しなくて済みそうなんですね!よかった~。
体も心ものんびりと癒してあげてくださいね。
そしていつの日か、わが子を抱けますように☆彡

omokoさんへ

ありがとうございます♪
ψ(`∀´)ψ
↑かわいいですね!
ほんとに忘れられていたら、突っついてやることにします(笑)

お互い、明日にはどーんと体温上がるといいですね!嬉しいクリスマスにならないかな~(まだ判定には早いか~ ^^;)

さゆさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
さゆさんも忘れられてたんですね。もうオット達は~。私もケーキを買いに走らせることにします(笑)!

おおっお誕生日おめでとうございます!!
うちのだんなさんも37歳なので、まったく同じ年の差カップルですねヽ(´∀`) ノ
私も神奈川は登戸に住んでいたことがあるので、ますます親しみを感じちゃった!!
今日はみーちゃんも一緒にお誕生会かな?
素晴らしい1年になりますように、微力ながらお祈りしております(^v^)

そうそう、誕生日月って妊娠しやすいんですよね!!私も相変わらずはっきりしない高温期だけど、一緒にドキドキさせてね(^_-)

まーすけさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます!
まーすけさんの旦那様も37だなんて、なんだか奇遇が重なりますね~。これはもう偶然じゃないかも(笑)

みーの誕生日会は来週の誕生日当日に、おばあちゃんたちも呼んでやるんですよ。あ、もしかして、私はみーの付属品?!

私も怪しげ高温期になりそうですが、一緒にドキドキしましょうねん♪

てんきさん、はじめまして☆
昨日はコメントありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ♪
てんきさんにとって素敵な一年になりますように☆

いかがでしたか?サプライズはありましたか?(^ー^)
うちの旦那は忘れっぽいので、私の誕生日のときは一週間前から
ずっと念仏のように「もうすぐ誕生日」と唱えるようにしています(笑)
よってサプライズは今まで一度もありません。次回試してみようかなぁ。

てんきさん、リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

ほろりさんへ

訪問ありがとうございます♪
結局半サプライズで、帰りにケーキを買ってきてくれました。サプライズプレゼントは頭に浮かばなかったようで、何もありませんでした~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
