スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

あと10時間後には自宅を出なくちゃいけなくなってきました。
多分PCから更新できるのはこれが今年最後になります。

今年は早々に妊娠が判明し、ドキドキワクワクしながら毎日を過ごし、9月に出産。今は育児に追われ・・・とにかく忙しい盛り沢山の1年でした。ブログのお友達もたくさん出来たし、楽しく更新させてもらいました。コメントで励まされたことも癒されたこともありました。どうもありがとう!

来年もこんな感じで続けると思います。どうぞよろしくお願いします!
それから、これからもたくさんのお友達ができるといいな♪

年末年始の帰省中はもしかしたら携帯からアップするかもしれません。が、コメントのお返事は帰ってきてからになるのでご了承くださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいまし^^
うちもこれから旦那をたたき起こして支度です(笑)

今年1年、大変お世話になりました。
来年も王子共々、よろしくお願いしますね

よいお年を~

気をつけて行って来てね~!
少しでものんびりと楽しめますように☆

何だか会った事もないのにまるで友達のような感覚ですが(一方的に・笑)、
いつもあたたかいコメントをいただいて感謝☆
来年もどうぞよろしくね!!

てんきさん!こんばんは☆
今年は可愛いみーちゃん・ひーちゃんのお話で、
何度も心をホンワカさせていただきました☆
ありがとうございます!

来年も宜しくお願いします♪

妊娠、出産ってやっぱり人生の大イベントですよね!
私は初めて妊婦で年末年始を過ごしますが、
3人目は出産時期を考えて仕込みます(*´pq`)クスッ
おいしいものが目の前をぉ~(;´д`)ノ
こんな〆コメですいません(笑)
よいお年を…♪
来年もよろしけお願いします(o_ _)o

今年は、本当にいろいろお世話になりました。
てんきさんのアドバイスで、
何度救われた事か・・・・。
来年も鈍足更新になりそうですが、
よろしくおねがいします♪

それでは、良いお年を・・・・・^^

今年はお互い子育てに忙しい一年だったね!
予定日も近かったということで、ブログにも顔を出してくれて、本当にありがとうございましたっ!
来年はもう少し更新できるよう頑張るので、よろしくね♪(*^_^*)

良いお年を~!

今年も一年お疲れ様でした☆
来年も遊びに来るので、どうぞよろしくお願いします♪

来年も

今年は良い年になりました!来年もまた仲良ししてくださいね。。

てんきさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお互い家族が増えた良い年でしたね!
今年は引き続き育児に忙しい日々になるでしょうが、楽しく過ごせたら良いですよね♪
また色々と情報交換したり、アドバイス頂けると嬉しいです^^
今年は私もてんきさんのようにパワフルに過ごしたいな~と思います!
では今年もよろしくお願いします(^○^)

コメントをくださった皆様へ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年も引き続きお付き合いくださいね♪
たくさん情報交換などやりとりしましょ~!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
