スポンサーサイト


しょーっく!!

一昨日の腰痛ですが、今日は結構調子がよくなってきました。一応病院に行ったけど、骨や椎間板には異常はなく、軽いギックリ腰でしょうとのことです。お騒がせいたしました!

そんでもって、かなりショックなことがありました!
昨日は腰が痛くて、ちょっとみーをかまってあげられなかったら・・・

やられましたぁ。。。

悲惨はバンボ


一昨日買ったばっかなのにぃ・・・

思わず思いっきり叱っちゃいました。
とーぜんみーは大泣きです。
でも自分が悪いって分かっているらしく、素直に叱られてました。

「落書きは紙にするぅ」って。

ホント頼むよぉ・・・。

ちなみに、これボールペンでやられたんですけど、落とすのに何かいい方法ありませんかねぇ??
『カンジーインク消し』って使えるかしら??(と言うかどこに売ってるかしら??ダイクマにはなかったよ)
ハイターだと黄色まで消えちゃうかなぁ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トコベルトは産後も使えるし、とってもイイですよね!
ワタシもつけ始めて
痛かったとこの痛みがなくなってかなり歩行や寝返りが楽チン♪

書かれちゃったんだぁ~!!
消し方かぁ~(;´・ω・)ウーン・・・
お役に立てそうにないですぅ~。
うまく消す方法があるといいですね!

意外と消しゴムはどうでしょう?
紙だと消えない(当たり前か)けど、机とかだとボールペンでも消せたりしますよね。

イタズラしたいさかりですよね~。
私も気をつけよう・・(^-^;

腰のほうは、異常がなかったようで、よかったですね!

コレってば!買ったばっかりのやつじゃーん(゚Д゚;)
みーちゃんってば!狙ってたな(ΦωΦ)フフフ…
てんきちゃんも腰良くなってきたみたいで安心しました!私も他人事じゃないよな~って思いながら記事よんじゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
てんきちゃん、今年も仲良くしてくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
今年はもう帰省するから最後のコメントになりそうだからご挨拶です♪
来年もビバ子&やっさんと仲良くしてやってくださいな☆
それではよいお年を~(・∀・)/~~

おふっ

みーちゃんやってくれちゃいましたねぇ
うぅぅん 消す方ほうかぁ
ごめんなさい わからないですぅ
砂ケシは全然別物かな??
あっ ピンクもあるんだぁ ワクワク

腰!!私もさすがにギブアップです
というより腕を含む左半身が上から下まで
ビリビリ&ジリジリ
ベルト買った方がよさそうです

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

バンボがえらいことになってるやん!!!
2日ほどお邪魔してなかったら
買ったばかりのバンボが可愛そうな事になってて
私までちょっとショックですわ。。。(´Д`;)

もう汚れは消えたかなぁ?
ボールペンなだけに傷もちょっと心配。。。
私も気になって良い方法ないかな?って探したら
ちょっと違うけどこういうやり方もあったよ。
一応URLはっておくね。
http://www.mbs.jp/hiden/magic/02.html
年末の大掃除にも役立ちそうなコンテンツもあったよ。
(もう掃除終わってるよね。。。あはは)

腰痛、想像しただけでも私まで痛くなるよ。。。
外も急に冷えてきたから、くれぐれもお大事にね~

karatさんへ

腰用のコルセットも買ってみたんですけど、私には骨盤ベルトの方が合っているみたい。もったいなかったなぁ(;^_^A

壁事件に引き続き・・・大物にやられましたぁ。。。壁は薄めたハイターで根気よくこすったらよく見ないと分からないくらいまで消えたけど、これはねぇ。。。もう大ショックでしたぁ。

りのさんへ

消しゴムかぁ。こういうときに限って、見当たらない!どこしまっちゃったんだろう・・・(苦笑)

腰は大分よくなりました!スリング使ってなら抱っこもできるようになりましたよ♪

ビバちゃんへ

そうなの。まともに使ってもいないうちから汚されて・・・(T.T)。ママ大ショックですよ。

ビバちゃんも腰は十分に気をつけてね!来年もよろしくぅ♪

しげじさんへ

ボールペンって意外と厄介ですよねぇ。
イがチャンが大きくなったとき、やられないように気をつけてくださいね!

しげじさんも痛そうですね。痺れがひどいようなら、やっぱり気休めでも病院に行ったほうがいいですよ!

あんずさんへ

探してくれたみたいでありがとうね!
一応家にあった激落ちくんってスポンジでこすってみたんだけど、完全には落ちなかったよ。えーい、くやしー!
大掃除は適当に済ましちゃった(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
