スポンサーサイト


メリークリスマス!

ツリー

メリークリスマス♪皆さんのところにサンタさんは来ましたか??
我が家のサンタさんは・・・どうやら寝てしまったようですおーい。起きろ~

この週末はとっても疲れる週末でした。。。
金曜日は丸々一人で二人を相手し、夜中は年賀状書き。結局大して眠れず朝を迎え、土曜日は掃除をしつつ二人の相手。オットが帰ってきても、夕飯を作る気になれず(寝てないので電池が切れたらしい)、コンビニご飯で済ましてもらっちゃいました
今日は朝から大掃除をして(窓拭きとワックス掛けが主だけど)、午後からお出かけ。オットのオメガ(結納返しに私があげたの)のベルトが壊れたので修理に出しに行ったんだけど、メーカー修理になるから1ヶ月くらいかかるんだって!高い時計は修理も大変・・・おっと話がずれた!
家に帰ってから大急ぎでクリスマス料理の支度!今日は私の両親が来てのパーティーだったので、やっぱりそれなりに作らないとね。
でも、結局メニューは

・KFCのクリスマスAパック
・買ってきたチョコレートケーキ
・大急ぎでパイシートを買ってきて焼いたカップビーフシチュー(さゆちゃん。ありがとー♪)
・ほうれん草とシメジのバターソテー

でおしまい(;^_^A
でも、それなりにお腹いっぱいになりました(笑)
そんなこんなで、今片付けが終了したところ。。。途中ひーが泣いたりとかみーの歯磨きだとか、なんだかんだやってたらこんな時間になっちゃった
これからお風呂に入らなくちゃ!でもってオットを起こして、プレゼントを枕元においてあげなくちゃ!
まだまだサンタさんがいるって信じていて欲しいですからね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかすごく忙しいイブを過したんだね~(;・∀・)
オツカレ様~!!
関係ないけど、ウチも結納返しはオメガだったよ(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
しかも婚約指輪はいらんから!って私までオメガかって貰ったんだ~(´∀`*)ウフフ
サンタさんはちゃんと起きた?
みーちゃんとひーちゃんが喜んでくれるといいね☆
メリークリスマス!

てんきさん・・・
私、体調崩して何も作れなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ
出来合いのオードブルで済ませちゃいました^^;
大掃除が終ってからクリスマス第二弾を行う予定です☆

週末とてもお忙しかったようですね。
きっと疲れているだろうなぁ・・・
今晩はゆっくり休んでくださいね!!

おつかれさまーーー。
頑張りすぎのてんきちゃん、たまには手を抜いてゆっくりしてくださいよぉ☆
ダンナ様をうまく使ってください(笑)。
そしててんきちゃんのところにもサンタさんは来ましたか??
頑張ってるてんきちゃんだから、きっと素敵なプレゼントもらったんだろうね♪

私も愛用してるオメガの時計、出産してから全く野放し状態になってたことに気づき
慌てて探しました。
無事動いてました☆
この記事読んで良かった・・・。

お邪魔しにきました。

てんきさん
こないだは私のブログへコメントありがとうございました!
さっそく遊びに参りました。
姉妹ちゃんを育児されながらのイブ支度、おつかれさまでした。2児のママはすごいなあ~。
これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
よいクリスマスを!

ビバちゃんへ

ビバちゃんとことは何かと共通点が多いね!と言っても私はちゃんと指輪をもらったけどさ(笑)
パパサンタは結局起きず、ママサンタがそっと置きましたよ。。。
みーは大喜びでした♪ひーは・・・まだ分かってないねぇ(笑)

さゆさんへ

体調大丈夫ですか????
ま、所詮クリスマス。異国(異宗教)のイベントですからねぇ(笑)。ここは無理せず、出来合いでOK!ですよ。
イベント第二弾は頑張ってくださいね(笑)

あゆみさんへ

無駄に頑張っているともいいますが。。。(;^_^A
私のサンタさんはプーマのスニーカーを持ってきてくれましたよ♪いつもはニューバラだからちょっと新鮮(笑)

てまりさんへ

訪問ありがとうございます!
まだ慣れない退院後の生活のときにきてくださるなんて感激です♪
二人目ともなると何事もタフになります(笑)
オットへの不満は高まる一方ですが・・・(爆)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
