

ハイテンションなので(笑)

只今の時間午前3時21分。
なんとか年賀状が出せそうです。・・・私の分はね(笑)
旦那の分は宛名は書いてあげたから、あとは自分でおやりです。

100枚買って、2枚残りました。。。でも、住所不明で書けない人とか、旦那に相談してからじゃないと書けない人とかもいるので、今年は足りないかも
まだ売ってるかなぁ???

ま、とりあえずは終わった!
あー、肩こった。
腰が痛い。
右手も痛い。

体は寝たいといっているのに、なんだか妙に目が冴えて・・・こうして記事を書いちゃってたりします(笑)

さあて、残すは大掃除のみ!
気合入れなおしてがんばろーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

昨日の年賀状に続いて今日もお疲れ様です。

年賀状って面倒ですけど、出さない訳にもいきませんもんね・・・。
やっぱ、2人の顔入りですかぁ??


追加。

↑昨日のお疲れ様はお風呂でした(笑)
訂正です~

旦那さんの宛名も書くなんて優しい~♪
うちは宛名は印刷なので、メッセージだけなのですが、
旦那の親戚分も書きました。数少ないからいいですが(笑)

あまり頑張りすぎないでくださいね~
大掃除。
うちは疲れてケンカになりました(苦笑)

りーこさんへ

今年は七五三のときの家族写真を載せました!子供ができると写真入り年賀状も怖く(恥ずかしく)なかったりします(笑)
毎年元旦にとどかなそうなギリギリラインで出しているので、今年くらいはちゃんと出さないとねぇ。

あすかさんへ

オット任せじゃいつ終わるか・・・ですからねぇ(;^_^A
どうせ書いてくれないの??とか言うに決まっているので、先に書いてあげて恩売っときます(笑)

大掃除はやっぱり手を抜かさせていただきましたぁ。後は時間があるときにこまごまやっつけます!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
