スポンサーサイト


周期19日目(低温期19日目?高温期1日目?)

今朝の体温 36.80℃(7:50測定)
排卵検査 陰性(薄く線あり)
昨日 仲良し

上がりました・・・ね。なんとか間に合ったみたいです。
ただ今日の体温と排卵検査はちょっと当てにならないところがあります。測定時間がいつもより遅いことと、夜中3時ごろみーに起こされしばらく起きていたのです。その時にトイレも済ませているので、いつもの朝とはちょっと条件が違うかも。
明日からの体温で判断したいと思います。ガクっと下がったりして

昨日の夜の仲良しについては、ほんと大変でした。
オット「寝ないの?(これはほんとにグースカ寝るつもりの『寝る』)」
てんき「寝ないの?(私はもちろん仲良しの方の『寝る』)」
オ「だって、いきなり言われても・・・なぁ?」
て「(いきなり?!)昨日からもうすぐ排卵かもって言ってたじゃん(神奈川方言入ってます)!!!」
オ「それはそうだけど、排卵だって言われても、すぐその気には・・・ムニャムニャ」
て「(ムカ!!)じゃあ、もういいよ!!」(このあと拗ねて背中を向ける)
オ「じゃあ、する?」
て「・・・・・・」
オ「なあ、おい」(背中を突付く)
て「(振り向いて)・・・なんかしょうがなくって感じ。もう、いいよ」
オ「・・・」
オ「・・・」

て(振り向いたら、なんとオットは寝そう!)「寝てるし・・・」
オ「だってさ~」
て「プン!!」

って感じで、そのまま私も寝ちゃおうかと思ったのですが、念のため夜にした排卵検査を確認したら、結構くっきり線が見えたので、これで出来なかったら、本当に今周期はダメかもと思ったら哀しくなって、とりあえず襲ってみました
まあ、今朝の体温は当てにならないかもしれないけど、今朝は結構冷え込んでたにもかかわらずの久々の36.8℃ですし、検査薬は正しかったと思っていいのかな~と思ってます。あとは神頼みのみ!私の卵ちゃん、ちゃんと排卵してて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

おや!?
昨日仲良しできたのですねφ(≧∀≦)キャー
襲っちゃいましたか☆
時には女性も大胆にならなくちゃですよね♪
私はいつも大胆です・・・(* ̄m ̄)プッ

排卵日検査薬がバッチリ反応したのなら、
「今日しなくちゃ!」って思いますよね~
1年に12回しかないチャンスは、1度も逃したくはないですものね(゚▽゚*)♪
てんきさんの卵ちゃんと旦那様の○~君が、
無事に出会えますように☆

ややっ、てんきさんも高温期突入ですねΣd(ゝω・o)
しかもタイミングもバッチリのようだし、私も微妙ではあるけど一応高温期のようなので、一緒にドキドキしましょうや!!
うちも、寝るときのプチケンカは危険です。。私がブツブツ文句言ってても、言い返してこないなーと思って見てみると、
Σ(゚Д゚) ねっ寝てるし!なんてことがよくあります。
こっちはその後、ムカムカして眠れないので、腹いせに鼻をつまんで少し呼吸を乱してやったりして気晴らししてます。。鬼嫁!?

さゆさんへ

そうそう、チャンスは逃さないようにしないとね!!特に私は基本的に周期が長くて、多分チャンスは年9~10回。数少ないタイミングなんだから、その辺オットも分かってくれてもいいのに~といつもプチ切れです。

さゆさんはいつも大胆ですか(笑)!ちょっとうらやましいです(ポッ)

まーすけさんへ

同時期に高温期突入なんて、すごい偶然ですよね!毎日一緒にドキドキを楽しみましょうね♪

なんだかまーすけさんの旦那様とうちのオットは似てますね~(年も近いようですな。オットは37です)。私も鬼嫁になろうかな(笑)
実は土曜日、オットのいびきがうるさくて、イヤホンして寝たんです。蹴飛ばしたかったけど、義母がいたので出来ず・・・。鬼嫁は外面よくないとね~なーんて(爆)

無事に仲良しができて何よりでしたね。
うちも同じような事がこれまで何度も何度もありました。
男の人って意外と(って言うと失礼カナ^^?)デリケートですよね。
私も今日から高温期に突入しました~!
これから 2週間ドキドキワクワクですね(*^-°)v

omokoさんへ

omokoさんとこも同じですか・・・。やっぱり見かけによらずってところなんでしょうかね(笑)

とりあえずは明日の体温からドキドキです。ちゃんとキープしててくれますように!
高温期仲間、みんなでドキドキしましょうね♪そしてみんなで笑うのだ~(^_^)/
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
