スポンサーサイト


パパ嫌い?!

ひーは明日で3ヶ月。自我が芽生えてきたようで、最近は気に入らないことがあると、とーっても大きな声できます・・・あ、違った。泣きます(笑)

昨夜もウンチを大量にしてしまい、後ろにベッチョ~。着替えさせるのをとーたんに頼んだら

・・・大泣き・・・

その後寝ぐずりしてて、しばらく抱っこしてたんだけど、私がトイレに行きたくなっちゃったのでとーたんにバトンタッチ。それまで結構ご機嫌で抱っこされてたのに、1分もしないうちに

・・・またもや大泣き・・・

ひーちゃん。お父さんも泣いてるぞぉ(笑)

ちなみにみーも3ヶ月くらいから男の人を拒否するようになっていました。おじいちゃんなんて抱っこしようとしただけで泣かれちゃってね
ひーもそうなっちゃうのかなぁ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

パパはショックですね(^-^;
ママが大好きなのはうれしいけど
せめて泣かないで~って(>_<)思いますよね。


ケーキどれもおいしそうでしたねo(^-^o)(o^-^)o

うちもパパのだっこは居心地が悪いらしく、苦しそうに(?)泣くよ。(^_^;
なんか違うのかしらね?やっぱり。
抱き方がヘタなのかなぁ。

それはパパショックだろうなぁ・・・
おまけに二人続けて・・・
体臭が違うと泣く子がいると聞いたことはありますが、パパなのに・・・

うちはママ抱っことパパ抱っこの区別があって、パパじゃないとダメ!という時がありますね

りのさんへ

抱き心地がちがうんでしょうねぇ。
そりゃ私でも寝ぐずられることはありますけど、バトンタッチしてすぐ泣くとは・・・!
でも、オットはみーで泣かれ慣れしているので、どうやらへこたれないようです(爆)

micoさんへ

男の人のほうが腕が太くて安定感ありそうなのにねぇ。
まあ、そのうち慣れてくれると思いますが・・・。

あすかさんへ

子供って気分によって甘える相手を使い分けているそうですよ♪
・・・うちの姫たちはママばっかだけどねぇ(;^_^A
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
