

むふふふ♪

買ってきちゃいました♪
ケーキ♪


あれ?我が家は何人家族だったっけ?!
ケーキって選んでいるとあれもこれも~ってなっちゃいますよねぇ(笑)
このほかにもとーたんリクエストのシフォンケーキが二つほど・・・(爆)

この中で私のお気に入りは手前にある型している木いちごのムース♪
甘酸っぱくっておいしいのよぉ。
ん?二つあるって?
もちろん

二つともわたくしがいただきます♪

年に一度ってことで!

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケーキおいしそうhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フルーツいっぱいだねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからおいしいもの食べる機会が増えるから、おっぱい詰まったりしこりできないように気を付けないとね~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

遅ればせながら、まだ間に合うよね?
お誕生日おめでとぉ~ヽ(´▽`)/
33歳が良い一年になりますように♪

一年に一度のメデタイ日なんだからケーキ好きなだけ食っちゃえ!
でもおっぱい詰まらない程度にね。。。あはは
もうすぐクリスマスだし、クリスマスも勿論ケーキ食べるよね?
今月は堂々と何度もケーキが食べれて幸せだねてんきさん(*´艸`*)
私もクリスマスケーキ予約しに行こうっと♪

七五三とお宮参りも無事に終わってお疲れ様。
やっぱり着物っていいねぇ~
すっごく女性らしい雰囲気漂ってるわぁ
私も娘の七五三は着物着たくなったぞ!

miyaさんへ

ありがとうございます!
ケーキおいしかったですよぉ。結局二つとも食べてしまいました(笑)
オッパイはひーに一生懸命すってもらうことにします(笑)

あんずさんへ

ありがとうございまーす♪
年に1度とはいえ、この後にみーの誕生日とクリスマスが待っている・・・。オッパイ、頑張れ~(笑)

ホントはお宮参りにも七五三にも着物を着たかったのですが・・・さすがにそんな余裕はありませんでしたぁ。だからせめて写真だけでもね。
あんずさんも是非来てくださいね!

遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます!!
全てにイチゴ入りなのが目につきました♪
やっぱりイチゴのってると華やかな感じになりますよね。
ステキな33歳になりますように!!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
