スポンサーサイト


はっぴばぁすでぃ なのだ♪

今日は私の誕生日。33年前のちょうど今、誕生しました。
もう33?まだ33?果たしてどっちかなぁ?

今日は特別なことはしませんが、ケーキくらいはねぇということで、自分で買いに行きます(笑)
私の好みはうるさいのでぇ、食べたいものを買って来いとのことらしい


というのは冗談ですが、自分で買いに行くのはホント。
さて、何食べようかなぁ。
できるだけケーキっぽいけどオッパイがつまらなそうなヤツを選ぶことにします!

おまけ・・・
昨日のひーです。
うつぶせ~

大分支えられるようになってきたみたい。
首据わるのももうすぐかなぁ。。。
それにしても、、、にらまれている気がするのは私だけ?!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~☆ 

HappyBirthday!!

てんきさん、お誕生日おめでとうございます♪

美味しいケーキが見つかるといいですね(*´∇`*)
ひーちゃん可愛い♪

お誕生日、おめでとーございます♪
じーーっくりとおいしいケーキを選んでくださいね♪
ちょっと必死な感じのひーちゃん、ラブリーです(^-^*)

てんきちゃん!お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
もちろん!まだまだ33だよ♪女はこっから輝くの(o゚Д゚)ノダーッ
ひーちゃん、真剣(´艸`o)゚.+:クスクス
うちのやっさんはまだまだクタッとなっちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

お誕生日おめでとさーーん☆
素敵なバースデーになることをお祈りしてますよん☆
たっくさん美味しいものを食べて、おっぱいつまりそうなケーキ食べてちょうだいな(笑
)。
てかさ、ケーキとか食べたらつまるんだよねぇ。
私は1日に3つ食べても平気だよ・・・。
ケーキでも、プリンでも、洋菓子でも、何でも平気・・・。
どんなに太い乳線なんだろ^^;

そして、ひーちゃんうつぶせバッチリじゃん☆
頑張ってるねー♪
今日にでも首すわってるかもね!

誕生日おめでとうございます♪

私は誕生日とクリスマスは、何の罪悪感もなくケーキが食べれる日にしてます☆
この日は、たとえ太っても文句は言いませ~んΨ(・O・)Ψ
ケーキって、あんまり生クリーム多めだと、おっぱいつまるのかなぁ?
でも、一日くらい好きな物食べてもいい気がします♪

お誕生日、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
おっぱいつまらないケーキには
何を選んだのかなぁ??
パパさんからのプレゼントは何かなぁ(*′艸`*)ムププ
ひーちゃん、かなりしっかり頭あげてるぅ~♪

おめでとうございます~♪
ケーキは美味しかったですか?(笑)
30歳を越えてからがいい女(いい男)だと信じて疑わない私です。
だから「まだ」33歳ですよd(^▽^ )

うつぶせすごいなぁ~
ほんと、もうすぐ首すわりそうな感じだよね^^

うわ~♪ハッピーバースディなのです!
なんだか最近冬生まれの人が気になります。
きっとお母さんの授乳は大変だっただろうと・・・(笑)
ひーちゃんの首も据わってきたんですね!
がんばってる~!

366さんへ

訪問ありがとうございます。
早速トラバさせていただきました。
誕生日ブログっていうもの面白いものですね♪

かおりずむさんへ

ありがとうございます!
ケーキはしっかりいただきましたよぉ♪
ひーのうつぶせはなぜか顔より足が上がります(笑)

ゆめこさんへ

ありがとうございます♪
ケーキはフルーツっぽいのを選びました。でも、みーのチョコムースの上に乗ってた生クリームも食べちゃったけどね(笑)やっぱりおいしいねぇ♪
この必死そうな顔が見たくて、毎日うつぶせにしてします私です(;^_^A

ビバちゃんへ

ありがとー!
まだ33よね♪これからこれから!

やっさんはまだ2ヶ月弱だもん。そりゃくたっとなるよぉ(;^_^A
ひーも最近だよ。いきなりできるようになってるからビックリだよ。

あゆみさんへ

ありがとうございます♪
最近はオッパイの調子はいいので、普通にしてたら、たとえチョコを食べてもつまらないけど・・・ケーキの馬鹿食いは要注意だよね(;^_^A
ひーの首はちゃんと据わるのはいつかなぁ?年内には据わるといいな♪

りのさんへ

ありがとうございます!
誕生日とクリスマスかぁ。近すぎるのが難点です(笑)
そういいながら、昨日はしっかり食べましたけど(爆)
今月はこの後みーの誕生日、クリスマスとイベントが盛りだくさん・・・みーを6月ごろ産んどけばよかった(;^_^A

karatさんへ

ありがとうございます!
ケーキは木いちごムースにしました。あの甘酸っぱさがたまらないっす♪
プレゼントはデジカメのようです(;^_^A
生活必需品じゃないのか?!

あすかさんへ

ありがとうございます♪
女も男も30超えてから花咲くんですね!いいこと聞いた(笑)

うつぶせはちょっと前までは全くだったので、ここいらで急成長です。

アーデルさんへ

ありがとうございます!
私もみーを12月に産んでいるけど、遠赤外線ヒーターが大活躍でしたよ。直接風が当たらないし、ハロゲンヒーターよりもあったかいし、スチーム機能もついてるし。でも、布団にもぐって添い乳っていうのが一番あったかいですよ♪
アーデルさんももうすぐですねぇ。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
