スポンサーサイト


隠れてこそこそと・・・

先ほど、みーが机の下でなにやらごそごそと・・・

こそこそと


・・・チョコ食べてました。
今日はこれで3本目。本人も悪いことだとわかっているらしく、私に「何やってるの?」と言われたら、チョコを手で隠してました
「今日何本目?」ではチョコをケースに戻そうとして・・・その仕草がなんともかわいかったので、今日は特別に食べることを許しちゃいました
ああ、娘に甘い親だぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハー、かわいい♪
本人なりに机の下でドキドキしながら
食べてたのかなぁ♪
着物も華やか!いいなぁ~♪

うちもこの前、デジカメ、プリンター、DVDハンディーカムなどなどまとめ買い。。
ほんとはPCも欲しいんだけど。。
手が出ないよ--(´Д`)

てんきさん!こんにちは☆
か、可愛すぎるぅぅ(人´∀`)
隠れて食べているところが、さらに可愛い!!

妹の小さいときの話ですが、
姿が見えなくなったので探しにいくと、
奥の部屋から、パリ・・・パリ・・・と怪しい音が。
妹は隠れて味のりを食べてました('∀'+)

ゆめこさんへ

知恵がついてきたってことですよね(;^_^A
それにしても、子供って机の下が大好きですよね(笑)

ゆめこさんとこもたくさん買ってますね♪DVDカムはいいなぁ。うちは旦那がビデオはいらんって言っているので・・・。デジカメの動画じゃ無理があるのにぃ。。。

さゆさんへ

いけないとわかっているけど食べたいときは、やっぱり隠れて食べちゃうものなんですね(笑)
食べかけのチョコをしまおうとしている姿は、もうかわいらしくて笑っちゃいました。ああ、親ばか・・・。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
