スポンサーサイト


味見♪

午前中、なぜか右のオッパイを完全拒否のひー・・・。
母は哀しい

ひーは生後3ヶ月経っていないにもかかわらず、ほぼ毎日8・9時間睡眠なんですよね。だもんで、たぶんお乳が溜まりすぎちゃってて、まずくなっていたんだと思うのです。
なので、お昼ご飯後に少々時間があったので搾りました。
そして、どんだけまずいものなのかと、自分で飲んでみたのです(あ、なめる程度ね)

お味は・・・

あっまーい♪

たとえるなら、甘いカフェオレのコーヒーが入っていない感じ(ホットミルクとも言う?)
我ながら、なかなかおいしいじゃん♪

で、よく飲んでくれた左の方も味見してみました。

・・・ん?あんまりあまくないぞ?!

結構違うものなんですねぇ。
そして、どうやらひー姫の好みは甘さ控えめらしいです(笑)

先ほど右のオッパイを飲ませてみたら、ちゃんと飲みました。やっぱり溜まってた乳は好みではなかったようです。
これから、朝一番のお乳はちゃんと搾ってからあげることにします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉後のおっぱい以外は文句も言わずに
ゴクゴクのむボボたんとは大違い(笑)。
さすが女の子、繊細だね☆

私も一度飲んでみたいと思うんだけどね。
どうも勇気がなくて(笑)。
でも今度勇気を振り絞って飲んでみます!!

母乳って、不思議ですよね。
食べたモノによっても、日によって味が違っておもしろい♪
甘さ控えめがお好みなんて、ベビーなのにってとこがかわいいですよね(^-^)b

え~~!!7時間も8時間も寝るんですか~

ちょっと、うちのはるにその睡眠を分けてやってくださいな(笑)

20日くらいしか変わらないのに、うちは
やっとこ夜だけは3時間から4時間寝てくれるようになって助かってるとこ。

昼間はあんまり寝ないしぐずぐず言っぱなしだし。。

やっぱり寝る子はいいよ~その間、用事できるし。
お乳は張っても親孝行な子ですよ
ひーちゃんは。。

わたくし、お乳の味はまだ見たことないんですが、、
今回でなめる機会が最後なんで、トライしてみようかな。

(゜ロ゜;)エェッ!?
味って左右で違うんだぁ~!!
私も試してみよっと♪♪
って・・・
出るのかなぁ( ̄⊥ ̄lll)ウーン・・・
甘さ控えめなんて、今から女の子っぽい行動だね(*′艸`*)ムププ

溜まった乳は乳脂肪分が増えて濃くなったりするみたい~
王子が残した哺乳瓶の母乳を旦那が飲んで「美味しい」といってました(苦笑)
って事は味が濃いのね。

基本的にうちも悪食というか、焼肉のあとですらおっぱいを吐きませんでした。
その代わり顔にぶつぶつが・・・。ごめん、王子。

ひーちゃんは、違いの分かる女♪なんだね(^^*)でも、母乳がそんなに甘くておいしいものだったとは驚き☆そーいえばゆめこ、味見した記憶がないんですよ(^^;)

今度赤ちゃんを授かれたら
絶対味見してみるぞー♪

あゆみさんへ

あの日は完全に拒否されたけど、あれ以来大丈夫そうです。グルメな訳ではなさそう?!

私も今まではなんとなく飲む気になれなかったんですけど、あそこまで拒否されると味見してみたくてね(笑)スプーンにちょこっとなら抵抗ないかも!?

りのさんへ

うちの子たちの味覚はちょっとおかしいかも(笑)
みーお姉ちゃんは果物がほとんどダメで、好物が青菜系・・・ゴーヤーだって食べちゃうんですよ。やっぱり変でしょ(;^_^A

りーこさんへ

はるくんはちょこちょこ起きちゃうんですよねぇ。確かおとぎ話に眠りの粉を振りかけ間違えた(眠れない少年と眠り続けるお姫様)って話があったけど、まさしくそれかもね(笑)

お乳の味見、ぜひしてみてくださいね。面白いよぉ。

karatさんへ

私の友達は1人目は出なかったけど、二人目は確か完母で育ててましたよ。出ると信じていれば出るかも?!
そのときには是非お試しあれ~(笑)

あすかさんへ

確かにみーの時にチョコを食べちゃったときは、顔にブツブツが・・・(;^_^A
ひーはそういうことはなさそうですが、その代わりに拒否してるのかな?「私にそんな濃いモノ飲ませないで!お肌に悪いでしょ!」って(笑)

焼肉・・・行きたいんだけど、いろいろ話を聞くと怖くなるなぁ(笑)

ゆめこさんへ

じゃあ、ひーが大人になったらブレンディよりゴールドブレンド派になりますね(笑)!

ゆめこさんもそのときになったら是非飲み比べてみてくださいね♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
