スポンサーサイト


はっやーい!

PCを乗り換えて、4日経ちました。設定がかなーりめんどくさかったけど(というか、やったのは旦那ですが)、メールもネットも無事ちゃんとつながりました。
改めていろいろいじってみると・・・

めちゃくちゃ速いっす!

今までのCPUもPentium4だったけど、処理能力が今までの3倍になったので・・・そりゃ、速いよね
まだキーボードに慣れていなかったり、単語帳が未熟だったりするけど、とっても快適です♪
ボーナスが吹っ飛んだけどね

そういえば今日明細が出るんだった!さて、私はいくらもらえるかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもPC買い換えたーーーい!
なんかね、最近キヨッチがレンタルで仮面ライダー系を片っ端から借りてきてPCでDVDに落としてるんだけど、すっっごい時間がかかるんだよ。1枚撮りおえるのにトータル4~5時間くらい。。。ネットがつながりづらいときもあるし、新しいPCうらやましーー

こんにちは!

手根管症候群…!?!たいへんでしたね。。
おだいじにしてくださいね。
しびれるとは。。だっこも一苦労ですよね(ToT)/

みーちゃんがひーちゃんのお姉ちゃんになっていく様子がうかがえてとっても微笑ましいです☆
ペットを飼ってる様子もカワイイ♪
やっぱ姉妹っていいですね~(^^)
てんきさん、プロフィールに目標は3児の母って書いてあるのを発見*
わたし、3人姉妹の真ん中です。
すっごいにぎやかになりますよ~(笑)

あ、それに神奈川育ち、、わたしもです♪

くぅ~(>_<)
うらやましいっす!
うちのは5年くらい愛用なんですが、
まだしばらくは買えそうにないです(T-T)
速度が速いのはいいなぁ!
長すぎてイライラする時、ありますもん☆
使いすぎ注意で楽しんで下さいね♪

手の痺れ大丈夫?
世の中には色んな病気があるもんだね~。
赤ちゃん抱えて大変だけど、早く治るといいね。
新しいPCいいね~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチは去年買ったけど、電気店に行くとどんどんいいのが出てきて、また欲しくなっちゃうよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ボーナスの時期だねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またお年玉で一気に大放出だぁhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ今年はmayaがわずかに回収してくれるだろうけど(笑)
あ、mayaのお年玉を使い込んだりしませんよぉ(笑)

鍵コメのビバちゃんへ

見せてくれてありがとー!素敵な着物じゃない♪私もそういう渋い落ち着いた感じの色合いの着物がほしいなぁ。ビバちゃんは背が高いから特注かな?(笑)
ビバちゃんは自分で着たの???私は数年前に習ったんだけど、、、今では怪しいですぅ(T_T)

ゆめこさんへ

もう、パッパッて画面が出るし、変換も速いし、快適です♪もともと写真をいろいろいじくりたいから選んだんだけどね。
そのうち私もネットで動画を落としてみようかな。
ネットが光なのがやっと報われたって感じです♪

珊瑚さんへ

三人姉妹♪いいなぁ。にぎやか大歓迎(笑)
私も女の兄弟が欲しかったな。弟一人なもので・・・。

手根管症候群の場合、腱鞘炎よりは抱っこしやすいですけど、片手抱っこのときは手のひらに力が入るせいかビリビリしてきます(T_T)。早く治らないかなぁ。

karatさんへ

うちのPCも4年半でした。会社のリースは4年だから、そろそろ限界なのかもしれませんねぇ。やっぱり速いのは、せっかちな私にとっては大事です(笑)
使いすぎ。。。気をつけマース!

miyaさんへ

そうそう、お年玉ねぇ。親は放出するばかりですよね(笑)
私は今までもらったみーのお年玉はみーの口座に入れてあげてますよ。自分で持ってたら絶対使っちゃいそうですもんね(;^_^A

手根管症候群になるとは!って感じです。腱鞘炎はみーの時になってしまったので気をつけていたんですけどね。携帯で打ちすぎたかな?!miyaさんも気をつけてくださいね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
