スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お下がりだけど・・・

ひーのために、おもちゃは買ってません。哀しいかな、二人目のサガってヤツです。

ですが、、、
よくばりジムウォーカー


楽しいらしい♪

これはプーさんの『よくばりジムウォーカー』ってやつです。
今まではみーの手押し車だったのですが、みー自身が
「ひーちゃんのために分解するの」
と言って、変形させました。もちろん親が手伝いましたが・・・。

今までは全部自分の!だったみー。お姉ちゃんになったね♪

そういうわけで、しまじろうの起き上がりこぼしといい、ジムウォーカーといい、おもちゃは全部みーのお下がりですが、ひーは満足してくれているようです(笑)
え?でも、クリスマスには何か新しいものをって?!・・・ん~悩むなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃんが喜んでくれてるなら
バンザイじゃないですか(^^*)
みーちゃん、スイミング行くんだね♪
うちもピヨを通わせたいなぁって思ってるとこなんですよ。やっぱり泳げたほうがいいなーと思うし。。。

いいの。いいの。
わがまま言わないうちはお下がりだってなんだって遊んでくれれば!
と思っているアーデルです。
うちなんて従弟経由なんで3人またがりだったりしますよ。
おかげさまで新生児の洋服は事足りそうですが、適当に考えているせいでなんの出産準備もしていませんわ。
そろそろやっとかないとかなぁ・・・

2人目のサガってやつですね(*^v^)
うちも2人目も使えるように
なるべくキレイに片付けてあります♪
肌着とか新生児用の服も
souたんのお下がりになりそうだしσ(^-^;)
みーちゃん、優しいなぁ♪
しっかりお姉ちゃんだぁ!
souたんは優しいお兄さんになれるかなぁ♪

2人目は・・・って良く言うもんね(笑)。
でも、本人がこんなに喜んでるんだもん!
しかもみーちゃんの愛情がたっぷりだもん♪
充分でしょっ♪♪
でもまぁ、クリスマスぐらいは何か買ってあげても良いかもねぇ~、てんきちゃん!!

ゆめこさんへ

ちゃんと泳げるように指導するのは、もうちょっと年取らないとだめらしいです。なので3歳児のみーはまだまだ水遊び。ピヨ君くらいなら泳ぐクラスになるかな?

うちがスイミングに通わせようと思ったのは、泳げたほうがいいからってのもあるんですけど、泳ぐってことが全身運動だからなんですよ。今は外で思いっきり遊ぶってことができにくいですからねぇ。

アーデルさんへ

そうですよねぇ。もったいないですものね!
さすがに季節が違ったので、肌着は買いましたけど、これからはまったく買わなさそうです(;^_^A

karatさんへ

私もきれいに洗ってしまっておいたはずなんですけど、オッパイ染みはたくさんついていましたぁ。。。あれは後からジワジワ出てきますね。ま、少々黄色いのは勘弁してもらいましょう(笑)
はっきり起きている時のみーはしっかりお姉ちゃんですが、眠たいときのみーはただのわがまま娘ですよ(笑)

あゆみさんへ

クリスマスには・・・そうねぇ。いま流行のオーボール(だったっけ?)でも買ってあげるかな(笑)
最近はひーの泣き声も大きくなってきたので、かまってあげられないときはまるで虐待されているかのようですよ(;^_^A
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。